5月5日『GDO OPEN SPECIAL @ストークヒルゴルフクラブ』

こんにちは。なにわのミッシェル中村です。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですが、毎年暴飲暴食で胃が荒れる私としましては、仕事しているほうが体調がよかったりします。さて、今回そのGWど真ん中、満員御礼となりましたGDO OPENを、ストークヒルゴルフクラブにて、開催させていただきました!

GDOspキャプチャ

帰省ラッシュの渋滞情報が気になる中でも、遅刻される方もなく、晴天ということもあり、当日参加申し込みをいただくほどの大盛況!テレビでも活躍する「ゴルフアンバサダー」服部彩也加さんに迎えられ、楽しくスタートです!
IMG_0277[1]

そんな中、今回初めて「GDO 1人予約で参加」のA氏に密着!1人予約の魅力についても、インタビューさせていただきました!!
M「初の1人予約、初のオープンコンペですが?」
A氏「不安を抱えつつ来ましたが、美しいアンバサダーさんに明るく出迎えられ緊張は和らぎました。」
M「ストークヒルゴルフクラブは初めて?」
A氏「はい、練習場が充実しており、広々ドライビングレンジにバンカー・アプローチ練習場が併設。気分はトーナメントプロでした!笑」
写真② (2)
M「組み合わせはいかがでしたか?」
A氏「今回は結果として上級者とのプレーになりました。見るからに『アスリート』な方に最初にご挨拶、自己紹介中に残り2人も合流。4人中3人が『初・お一人予約』でした。私の緊張しながらのティーショットのちょろが 場の雰囲気を和ませ、和気あいあいとスタートできましたが、みなさん大変お上手でした」
M「1人予約の魅力はなんでしたか?」
A氏「いつもと違うメンバーとのプレーは自分のゴルフを見つめ直すいいきっかけになりました。いつも以上の充実感があり、ゴルフ仲間を増やすチャンスにもなりました。実は同伴者と連絡先を交換したのですよ。」
M「コースに関してはどんな印象でしたか?」
A氏「距離はレギュラーティーからだと6,060Yと、それほどではないのですが、適度なハザード、ドッグレッグが配され、ゴルファーのレベルに合わせた楽しみ方ができます。今日は満員とお聞きしたのですが、ティーグランドでの待ちはほとんどなくスムーズにプレーできたのには驚きでした」
写真④ (2)
M「今回はアンバサダーさんが応援するPar3ワンオンチャレンジがありましたが・・」
A氏「無料で、全員参加ということもあったのか、IN12番の盛り上がり方はすごかったですよ。おのおの写真を一緒に撮ったり、ワンオンして大喜びだったり。すっかりリラックスできました。」
M「お食事はいかがでしたか?」
A氏「ゲン担ぎで とん「かつ」定食をチョイスしましたが、衣はサクサクお肉はジューシー、ソースとは別に自家製タルタルもついていておいしくいただきました」
写真⑤ (2)

Aさん、ありがとうございました。次の機会もご参加お待ちしております!
今回も盛りだくさんの企画となりました、「GDO OPEN」。今年はあと1回、10月10日に実施します!
皆様、ふるってご参加いただきますよう、ストークヒルの「アットホームなスタッフ」と共にお待ち申し上げております!
☆1人予約もよろしくお願いいたします!☆
アンバサダ

ストークヒルゴルフクラブ

ストークヒルゴルフクラブ

山陽自動車道/播磨自動車道/播磨新宮ICより1km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事