GDO OPEN SPECIAL 姫路相生カントリークラブ

こんにちは。今回はラウンド報告ではなくイベント報告をさせていただく なにわのミッシェル・ウィー中村です。
今回の震災で心理的ブレーキを感じながらも、微力ではあるものの日本を盛り上げていこうという気持ちに切り替えて、予定通り4月16日 GDO OPEN SPECIAL @姫路相生カントリークラブ、を開催させていただきました。
※GDO OPEN SPECIALの事前案内
himejiaioi0416

当日は200名を超えるプレイヤーの方がご来場!ゴルフ場のスタッフさんとGDOゴルフアンバサダー谷さんと共にお出迎えいたしました。
※アンバサダー谷美和子さんとのじゃんけん大会でくじ引き、朝から運試し!
himeji-aioi001

皆様、本当にゴルフを愛してらして、現場ではいろいろな生の声をお聞きすることができました。「GDOってなんや?」・・・はまだまだ努力が足りないなと痛感しましたが、メンバーさんや、お年を召した方には確かに縁遠い存在なのですね。

さて、こちらのコースは、高スコアが期待される比較的フラットな丘陵コースで、とってもコンペ向きなのですが、その他の特徴としましては、ドライビングコンテスト日本決勝大会に使用されるまっすぐな名物ホールがあるんですよ。
himeji-aioi004
(※以前に撮影させていただいた際に見つけた開催時の「のぼり」です)
IMG_0106[1]

お昼の休憩時は、レストランで。皆様の歓談に耳を傾けながら着席です。「名物看板娘さん」に今日のオススメをお願いしたところ『ちゃんぽん』が来ました。野菜が多くて、びっくりです。
himeji-aioi009

※この春に、練習場も新設したのです!
IMG_0108[1]

皆様、けがもなく安全に終了。優勝者は「当日プレー費無料」飛び賞ではボール1ダースや、次回半額プレー券、GDO予約クーポン1000円を受け取っていただきました。
引き続き「10人に1人割引」予約者代表に1スリーブ高級ボールプランに続き、さらにパワーアップした 姫路相生カントリークラブに 皆様お誘いあわせの上、名物ホールにて‘かっ飛ばし‘に来られませんか?

姫路相生カントリークラブ(西相生カントリークラブ)

姫路相生カントリークラブ(西相生カントリークラブ)

山陽自動車道/龍野西ICより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事