三木市主催4/1『1,000人コンペ』に参加いたしました!【美奈木GC】

三木市が主催した、4月1日「1000人コンペ」を体験するべく、美奈木ゴルフ倶楽部に行ってまいりました。雨の予報ではありましたが、空は低いものの大した雨にならず、当日のキャンセルなくスタートです。1人予約サイトよりエントリしまして「身分を明かさず」参加し、さりげなくインタビューです。同伴競技者はメンバーさんと、ビジターさん。しかも大阪は南のほうからご参加です。「競技は初めてですか?」「1000人コンペと知ってのご参加?」などなど、会話も盛り上がりました!
スタンプラリー

1000人コンペは無事終了となりました。来年もまた実施いただけるのなら、「4/1」でないほうがいいですかね~。新期スタート日はお休みがとりにくいかもしれないですしね。決勝会場は、なかなか行くことの叶わない「廣野ゴルフ倶楽部」!!来年こそ廣野ゴルフ倶楽部に行ってみせるぞ!と期待が膨らむコンペでした!三木市さん、来年もどうぞよろしくお願いたします!!

さて、美奈木GCに戻りますが、この季節は桜がきれいです。美奈木ゴルフ倶楽部は「LPGAトーナメント会場(コニカミノルタ)」になっているだけあり、手入れは行き届いた素晴らしいコース。素敵なキャディさんと桜がとてもマッチしていました。ぜひ、新緑の季節の美奈木ゴルフ倶楽部にもお越しくださいませ。
0401minagi

IMG_1484[1]

美奈木ゴルフ倶楽部

美奈木ゴルフ倶楽部

中国自動車道/吉川ICより5km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事