ホスピタリティの高さで定評のローズウッドゴルフクラブでラウンドしてきました。

「なにわのミッシェル・ウィー」こと中村です。今回は兵庫県小野市にあるローズウッドゴルフクラブにGDO企画「10人に1人当たり」ボール付プランを体験すべくラウンドしてきました!

朝から「5月まで実施」のバイキングで、今日の目標を話し合います。朝こうやって集まるって、新鮮。でも食べ過ぎ注意です。

013

さっそく「ナビ付カートに乗り込み」レッツゴー!自走ですが、季節のいいときは気持ちいいぃー!いたるところに、ホスピタリティの高さを実感します。ボール洗浄器もきれいにしてます。細かい配慮におのずとロイヤリティが高まるのを感じていくのです。016

混むであろうホールにマーシャルが立ち、バンカーを均してくれたりして、決して急がせることもなくサポートしてくれていたから、スムーズに前半終了。「さ、昼も食べるぞぉー!!」びっくりしたのは、ラウンドしない一般のお客様が多かったこと。バイキングって見た目うまく盛り付けられないし、苦手だったけど、チョコレートマウンテンなんてのもあってテンションはMAX! 同伴の「まりちゃん」は、今まで見たことない食べっぷり!後半スィングはおなかが邪魔をするに違いない!?(目の前で焼いてくれるステーキは最高においしかったです)
019

後半も素敵なマーシャルさんのサポートを眺めながら、ラウンドは終了。パウダールームとセパレートされたお風呂に入ったら、「お好みのシャンプー・コンディショナー」をどうぞと、何種類もおいてありました。「TSUBAKI」で髪いい香りぃー。本当に細部にわたるご配慮、勉強になりました。ちなみに、スタート時にカメラマンがいてたなぁと思ったら、ラウンド後、写真を販売してました。思い出に買いましたよ!
rosewood

ローズウッドゴルフクラブ

ローズウッドゴルフクラブ

山陽自動車道/三木小野ICより4km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事