女性も大喜び!おススメの宿泊ゴルフプラン

みなさんこんにちは!

栃木担当 まろち です。
今回は女性にとってもおススメな宿泊ゴルフプランについてです☆

ご紹介するのは那須陽光ゴルフ倶楽部
那須ICから約15kmの、那須岳を見渡す雄大な景色が味わえるコースです!
前泊でお泊りゴルフをしてきたので、ご紹介したいと思います(^▽^)

 

 

早速ですが、宿泊施設のロッジに行ってみましょう!

入り口から入ると、外国風のおしゃれなエントランスがお出迎え。
ところどころに絵画が飾られています。

 

チェックインをして2階のお部屋へ。
お部屋の前まで行くと、お部屋番号の『0』がゴルフボールでした。
ゴルフ好きにはたまらない!
遊び心がある内装に、ワクワクが止まりません!

 

お部屋に入ってみると、
ゴルフ場とは思えない綺麗さ、おしゃれさにびっくり!
1部屋で、最大4名まで泊まることができます。

バストイレも付いていますが、那須陽光ホテルの天然温泉も200円で利用できます。

 

夕食はゴルフ場のクラブハウスに移動します。
今回はすき焼き鍋をいただきました。


嬉しいデザート付きです!

とってもボリューミーで、お腹も心もいっぱい♪
今夜は良く眠れそうですね!
夕食は本格中華等のお料理もあるので、内容はゴルフ場まで直接お問合せ下さい。

 

 

本コースは景観がよく、メンテナンスにも力を入れています。
お昼の本格中華はとっても評判がいいので是非お試しいただきたい!!

女性でもまわりやすいコースなので、GDOの営業としてもおススメできるコースです☆
お泊りゴルフはぜひ那須陽光ゴルフクラブへ!

 

那須陽光ゴルフ倶楽部

那須陽光ゴルフ倶楽部

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事