素敵なおもてなし…♡

皆さんこんにちは!
今回は、嬉しいおもてなしがあるゴルフ場のご紹介です!

ご紹介するのは、うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭
最大の魅力は、地下1800mから湧き出る『馬頭温泉金山の湯』です。
泉質はナトリウム・カルシウム 硫酸塩温泉で、毎分220リットルの湯量を誇る良質な温泉水です。
神経痛、筋肉痛などに効くといわれていますが、その他にも肌を滑らかにする美肌効果あります。
乾燥肌がしっとりツルツルになったとの喜びの声も数多く聞かれるそうです!!
私も毎日でも入りたい!!!

また、2017年3月中旬より北投石の低温ミストサウナが新しくオープンしました。
ゆっくりくつろげるサウナに、リラックスルームも有り、長期滞在もOK!
ゴルフで汗を流した後は、温泉とサウナで最高の時間を過ごせること間違いなしです!!☆

また、女性に嬉しいおもてなしもあるんです。
女性ロッカーを開けてみると、なんとそこにはサプライズプレゼントが...!
ハンドクリームなど、女性に嬉しいものが入っています。
中身はロッカーを開けてみてからのお楽しみ♡
1つ1つにメッセージもついています。
ゴルフ場からの心遣いが素敵ですね!

うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭は、予約プランも充実しており、
宇都宮餃子お土産付プランや、生ビール飲み放題付プランなど、男性にも女性にも嬉しいプランのご用意があります。

宿泊施設もあるので、ゴルフ旅行としてもオススメ!
是非一度足を運んでみてください(^▽^)

うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭(セントレジャー馬頭)

うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭(セントレジャー馬頭)

東北自動車道/矢板ICより42km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事