最新モデルのレンタルクラブが使えるゴルフ場!?

新企画【栃茨】こんな時間にゴルフ場征服するなんて~ゴールデンレイクスCC(栃木県)編③~

みなさんこんにちは!新卒2年目営業マンの「シバT」です!

今回は!!!最新モデルのレンタルクラブが使えるゴルフ場を紹介いたします!
そのゴルフ場は「ゴールデンレイクスカントリークラブ」です!

え?また同じゴルフ場を紹介してるのかよって?

・・・そうなんです。
上司に助言をいただいて、始めたこの企画ですが、栃木編で紹介するゴルフ場が1コースしかないんですね。。。
もちろん、他の栃木県のゴルフ場にも営業していますので、以後機会があれば・・・

話を戻しますが、最新モデルのレンタルクラブが使えるゴルフ場って、そうそうないですよね!?
それが使えてしまうんです!キャプチャ

メーカーはテーラーメイド!テーラーを使っているそこのあなた!チャンスですよ!

買い替えを考えているお客様にとって、コースで最新クラブを試すことができるなんて、なんて贅沢なことでしょうか。

しかし、1日1組限定!すでに予約が入っている日にはレンタルすることができません・・・

ちなみに予約は2B or 3B限定なので、同伴者の方もレンタルクラブでプレーすることも可能になります。キャプチャ

 

公開されている枠は少ないですが、貴重な機会ですので、

是非、1度最新モデルのレンタルクラブをお使いください!

 

 

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

ゴールデンレイクスカントリークラブ

北関東自動車道/桜川筑西ICより9km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事