一度行ったら忘れられない。。。最高のコストパフォーマンスをお楽しみください。

全国○○○万人のブログファンの皆様こんにちは!

久々のゴルフ場レポートですよ~~~!

 

今回お邪魔したゴルフ場さんはPGMの「エヴァンタイユゴルフクラブ」さんです!

ちなみに前々から「エヴァンタイユ」って何??って気になっていたので調べてみたのですが、

「エヴァンタイユ」という言葉はフランス語で「扇」という意味で、

ゴルフ場の敷地が扇形をしていた所からとったそうです。

 

へえ~~って訳で実際この目で見てきた中でのオススメポイント3つ後紹介!

①ゴルファーを飽きさせない印象的なホールの数々!

IMG_2075

よくユーザーさんのコメントを見ると「狭い」・「短い」って書いてあります。

確かにそれは間違っていないと思います。

 

が、「難しかった」「リベンジします!」っていうコメントも多く見受けられます。

 

マイケル・ポーレット設計のコースは毎ホールどこかにハザードが利いていて、

次のホールのティーグラウンドに来る度にどう攻めたらいいのやら頭を悩ませます。

 

故に戦略的な印象とコースに飽きが来ないので、何度来ても新鮮なゴルフが楽しめると思いますよ!

 

② なんとドリンクも飲み放題!!豪華バイキング!!

今となってはしばしば見受けられるようになった昼食バイキングですが、

エヴァンのバイキングは一味違います!

IMG_2052

 

30品の種類豊富なバイキングはバリエーション豊富で選びきれない!

ステーキもあります!しかもその場でシェフが焼いてご提供!

 

さらにさらに!ドリンクはなんとアルコール含めて飲み放題!!

 

そりゃ写真のように盛りすぎちゃいますよね~~~ゲプーー

あ、毎度の事ですが運転される方はお酒は厳禁ですよ!!!

 

③かゆい所に手が行き届いたホスピタリティ

アクセスの良さとリーズナブルな価格設定が魅力のエヴァンタイユ GCさんですが、

これまたユーザーさんの声の多くに「接客が良かった」「施設がきれい!」があります。

 

これも実際伺って感じたのですが、先ほどのステーキを直接焼いてくれたりするのもそうですが、

最近ではお風呂の備品を新調されたり、きれいで高級感あるクラブハウスのイメージを保ち続けるゴルフ場さんの努力が随所に見受けられます。

 

あと個人的におススメなのがプロショップの充実度!ウェアからシューズまで品揃えが豊富!この日、思わずシューズを新調してしまいました~~

 

結果1日中、息つく暇もないほど楽しませていただきました!

エヴァンタイユGCは朝から夕方まで最後まで楽しめる事間違いなしですよーーー!

是非一度お試しあれ!!

 

 

 

エヴァンタイユ ゴルフクラブ

エヴァンタイユ ゴルフクラブ

東北自動車道/佐野藤岡ICより13km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事