バイキング最強説~全部食べちゃえ!!~

師走も半ば。
打納めのご予定はお決まりですか~?
私は2014年最後の最後、大みそかまでゴルフ三昧!
そう、先日ベスト更新したのでこの調子でいい〆くくりにしたいな。

そんなわけで話は変わりますが、
みなさん、ゴルフのときのランチっていつも何を頼みますか??
私はいつも麺かカレーで迷う・・。
カレーはカツカレーにするかノーマルカレーにするか迷う・・。
と、たいてい同じパターンです。
でも非常に迷います。なんならクラブ選択より迷います。

が、そんな迷いをぜーんぶ解決してくれるのがバイキング~。
ぜーんぶちょっとずつ食べれちゃう!!
バイキング最強!
悩みなんてぶっ飛び~。
ランチがバイキングって満足度高いな、と思うんですが。

どうでしょ?

というわけで、今日はJGMゴルフクラブ宇都宮コース様のバイキングをご紹介。
でもまだ食べてないのでイメージだけです。
写真もすべてイメージ画像なのであしからず。

ばいきんぐ1

今まで何度かゴルフ場のバイキングランチを紹介してきましたが、
こちらのバイキングの特徴は「お肉」!!
前にBBQをご紹介しましたが、こちらのゴルフ場様はお肉がイチオシです!。
お肉大好き。

バイキングは12/13~23の期間限定ですので
その期間に何度でもプレーしてくださいね!!
しかも!
2000円のGDOショップクーポン付プランでとってもお得なんです。
予約期間限定ですのでお早目にご予約してくださいね~。

寒さも本格化してきて、寒中ゴルフをですが、
バイキングでパワーつけて楽しんでくださいね!

冬は空気がきれいだから景色がきれいに見えますしね!

chao~。

JGMゴルフクラブ宇都宮コース(宇都宮ロイヤルGC)

JGMゴルフクラブ宇都宮コース(宇都宮ロイヤルGC)

東北自動車道/宇都宮ICより3km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事