【くいしん坊!埼群】~③女子必見!絶品スーラータンメン こだまGC~

本日お邪魔したのは、埼玉県は本庄市児玉町にあるこだまゴルフクラブです。

関東では珍しい、名匠上田治設計のゴルフ場は学生競技を中心として、

様々な名勝負が繰り広げられたハイグレードプライベートコースです。

そんな一見敷居が高そうなこだまGCですが、近年は女性向けのサービスを充実させて、人気を博しています。

その代表が「レディスパスポート」です。

こだま

 

 

 

 

 

 

そんな女性に至れり尽くせりなこだまGCでいただいたのは、

これまた女性に人気の「スーラータンメン」!

こだまスーラーたんめん

 

 

 

 

 

 

 

 

もちもちした麺の上にたっぷりの野菜と豆腐が入ったスープに

お酢が入ってい~~香りが漂います。

 

さっそくレンゲで一口具とスープをズズズっと。

野菜のエキスがたっぷり入って深い味わいに酢のサッパリ感が絶妙にマッチ!これは美味い!美味!

どんどんお箸が進んでいきたいけどとろみがかったスープはやけど注意です(笑)

つけあわせにカラっと揚がった揚げ餃子もさっぱりとしたお口の中に

ちょうどいい食べ応え。

やっぱりラーメンと餃子は最強コンビですね~~~

 

今日もペロりといただいてしまいました~~。

 

この時期は様々な種類の桜が順番に咲いており、春の空気を存分に感じられます!

 

ぜひこだまGCで春を満喫してみてはいかが!?

 

提供

こだまゴルフクラブ

 

こだまゴルフクラブ

こだまゴルフクラブ

関越自動車道/本庄・児玉I.Cより4km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事