【ゴルフ場紹介!】JGMおごせゴルフクラブ

東京から45分!関越自動車道 鶴ヶ島IC 16 kmに位置する、
JGMおごせゴルフクラブに行ってきました!

『ピート・ダイ』という名設計家の名前は聞いたことのある方もおおいはず。
本ゴルフ場は『ピート・ダイ』の息子である『ペリー・ダイ』設計のゴルフ場です!

外国人の設計家となるとアンジュレーションや池があり難しそう・・・
という印象があるかと思いますが、そんなことはありません。

全日キャディ付のプレーのため、キャディさんのアドバイスをいただきながら、
楽しくプレーをすることが出来ます☆

私はレディースティーからラウンドさせていただきました!
レディースティーは比較的短いため、男性に負けないドライバーを打つことが出来、
とても気持ちよかったです!

そして、2月にもかかわらずスタートホールには、赤やピンクの樹木が並び、
色鮮やかで、女性を連れて行くのにおすすめ!
四季折々のお花を楽しめるように、樹木を多く植えているそうです。

そして、雰囲気のある茶屋!!
商い中という文字が、さらに味があり、素敵でした。

都心から45分の立地にあるJGMおごせゴルフクラブは、
コース面白く、花が楽しめ、キャディさんに助けてもらえる、
そんなゴルフ場です!

個人的には、定期実施しているバイキングがおすすめ!
私はおかわりするほど食べました。笑

みなさんもぜひ一度行ってみてください⛳

JGMおごせゴルフクラブ

JGMおごせゴルフクラブ

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事