☆アドニス小川CC☆何度でもチャレンジしたくなる面白さ!

こんにちは!
早速ですが、皆様はゴルフ場を予約する時何を決め手にされますか?
アクセスの良さ、コースの面白さ、食事のおいしさ……
どれかなんて選べない!そんなあなたにおすすめなのは、
アドニス小川カントリー倶楽部!

☆★☆アドニス小川カントリー倶楽部のオススメポイント☆★☆
1.抜群のアクセス!
関越自動車道の嵐山小川ICより7㎞!IC降りて10分でゴルフ場に到着です☆
電車派の皆様にも朗報!東武東上線・小川町駅からのクラブ送迎タクシーサービスもございます。
送迎タクシーは完全予約制の為、ご利用の場合はゴルフ場にご連絡下さい。

2.戦略的なコース!
池や傾斜、谷などがうまく効いていて一筋縄ではいかない戦略性の高さが魅力のコース設計です。
但し、レディースティーからは距離も短めなので女性でも好スコアを狙えます☆

3.シェフのこだわりレストランメニュー!
その1~朝食ver~
ゴルフの日、皆様は朝食をどうされていますか?
最近は近くのコンビニで購入する方が増えているようですが、
是非!ゴルフ場のレストランで朝食を食べてみてください!
メニューは本格的な和風朝食、おにぎりセット、フレンチトースト等など。
お値段も¥500~とお手頃価格です☆
(メニュー例)
フレンチトースト&サラダセット(¥500)
甘すぎないシロップがとってもあいます!サラダもついて健康的!

その2~昼食ver~
前半7番ホールくらいからランチ何にしようかな、と考え始めるゴルファーは私だけではないはず。
そんな皆様が大満足間違いなしのランチメニューが勢ぞろいです!
今回はメニューの一部をご紹介致します。
おいしいランチでパワーチャージ!午後のラウンドも楽しみましょう!

☆ボリューム満点!洋風サーロインステーキ丼

☆埼玉県産入間ポーク使用!ジンジャーステーキ

魅力たっぷりのアドニス小川カントリー倶楽部、いかがでしたでしょうか?
百聞は一見に如かず、ということで是非実際にラウンドしてみてください!
現在は2018年7月までのカレンダーを公開中です。
期間限定のお得なプランなどもありますので、ぜひお早めにご予約下さい☆

アドニス小川カントリー倶楽部

アドニス小川カントリー倶楽部

関越自動車道/東松山ICより15km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事