【埼玉県】ゴルフ場の近くにあった台湾料理やに入った結果

みなさん こんにちは。

お久しぶりですね。
今回もグルメリポートをさせていただきます。
ちなみにゴルフ場近くの次の日に閉まっているケースもまれにあるのでご了承ください。

さてさて前回はラーメン屋をご紹介させていただきましたが。
今回ご紹介させていただきますのは「台湾料理 福順」です!

店構えはこんな感じ↓

IMG_1348

中にはいるとおそらく現地であろう方々が出迎えてくれた。
店内は変わった形をしていてキッチンを挟んでテーブル席と座敷という不思議な空間だった。

12時少し前だったが結構お客さんが入っていた。
「常連やってますけど、何か?」みたいな人達の視線を感じながら 一番奥の席に通される。

通された席のところだけ電気が壊れているようだ。
これがこいつらのやり方か・・・

メニューは定食がメイン!
結構豊富だから毎日来ても飽きないかも!

IMG_1347

今回私はから揚げ定食を注文。
数分待っていると電気のないテーブルに運ばれてきた。

お分かりいただけるだろうか・・・光が前からしか来ていないことに。
IMG_1345

な、なんと!
魔法の粉がついている!!
あの魔法の粉!!
IMG_1346

そしてこのお店
ごはん、スープ、ソフトドリンクが食べ飲み放題でした!
コスパ最高です!!

〇 店名 : 福順
〇 ジャンル : 台湾料理
〇 場所 : 埼玉県入間郡毛呂山町前久保南4-13-1

【感想】
味 : ★★★★☆(魔法の粉 含)
量 : ★★★★★(食べ飲み放題はいいね)
メニュー : ★★★☆☆(1ヵ月は飽きないかと)
サービス : ★★☆☆☆(電気ついてない、日本語通じない)
値段 : ★★★★☆(いいね)

そんな「福順」に行きやすいゴルフ場はこちら!!

入間カントリー倶楽部
オリムピックナショナルGC WEST(旧鶴ヶ島ゴルフ倶楽部GC)
Jゴルフ鶴ヶ島
日本カントリー

ラウンド終わりに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事