茨城ドライビング日記第1回~海って素敵編~

ハロー~エヴィワン!

おかまんとはるかに加えて
若干テンション高めの栃木担当営業の私が今年から茨城にも侵入。
ふふ~。
茨城ジャックだよ。

栃木県=海なし、でも観光地は多いですよ県
茨城県=海あるじゃん、うらやましいじゃん県
というわけで、海を見るだけでテンションマックス~!!

なぜかって私がとある海なし県出身なので・・・。

そんなわけで大洗の海をカシャリ。
(写真は停車中に撮影してます。運転中の撮影は禁止ですよ~☆)
大洗

天気が悪かったのでちょいと伝わりづらいのですが
ドライブしながらのサイドに見える

オーシャン

水平線

砂浜

感動しちゃうじゃ~ん。

海の近くって風が強くて寒いイメージありますよね?
ですが冬は案外海のそばの方が暖かいんですって。
ほぅ。
てことは今のシーズン是非訪れるべし!!

太平洋アソシエイツ 大洗シャーウッドコース。
クラブハウスから見える景色が最高なんです。

DSC02651

海関係なくなっちゃったよ。
そう、海が見えるわけではないんですが
なんだかラグジュアリー感。
好きだな、こういうクラブハウス。

そんなわけで営業ドライブ中のおもしろ感動エピソードを
今後もお届けしようかと。
最近の楽しみはオモローな看板を見つけることですかね~。
次回紹介しますね~。
地味にウケるっていう、ソレを紹介させていただきますわ~。

で、今日の大凶事件。
トラックからの落石小石でフロントガラスにヒビが・・・。
ちっきしょーーー。

みなさん安全運転でよろしくです!

CHAO~

太平洋アソシエイツ 大洗シャーウッドコース

太平洋アソシエイツ 大洗シャーウッドコース

常磐自動車道/水戸・大洗ICより10km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシエリア情報の最新記事