【米山水源CC】プレーはもちろんレストランも大充実!

こんにちは、新潟県担当のミカリンです。

先日お邪魔させていただいた、
米山水源カントリークラブの続きです。

前回の記事はこちら↓
全国初?こんなロングランコンペ見たことない!

お邪魔させていただいた日はとても良い天気の日でした。
“水源”と付く名前にちなんで、池が効いているホールが多い印象です。

P1810677

2番ホール9番ホールはやけに大きいと思っていたら、共用グリーンでした!

P1810770

この日のレストランではバーディーランチで
1日限定オムライスが復活。美味しそうでした。

P1810720

レストランではおつまみも充実!
新潟県はセットメニューの前におつまみを注文する文化?のようです。

ゴルフ場名物のスル天。

P1810727

逆転ウィンナー。盛り付けがV字なのがポイントです。
後半の巻き返しが期待できそうですね(^^)

P1810725

新潟といえば忘れちゃいけないのが“日本酒”
人気どころがラインナップされております☆

P1810736

その中でもゴルフ場担当者さまのイチオシがこちら。

P1810732

地元・上越地方の酒蔵で作られている「吟田川」です。
口に入れた瞬間甘みがふわっと広がっていきました。
地域限定の日本酒ですので、機会ありましたら
是非一度味わってみてください(^^)

新潟県、これから寒い時期に入っていきますが
エリアによってはまだまだゴルフが楽しめる場所があります!!
米山水源カントリークラブもそんなエリアのひとつです。
(富山県や長野県からも訪れやすいですよ)

おすすめプランなどご予約はこちら

【新潟県】米山水源カントリークラブ

【新潟県】米山水源カントリークラブ

北陸自動車道/柿崎ICより5km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事