NEC軽井沢72ゴルフトーナメントが開催されました!

国内女子ツアー第22戦「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が、
8月14日(金)から16日(日)までの3日間、軽井沢72ゴルフ北コース(長野県)にて開催されました!

テレサ・ルー(台湾)が、通算14アンダーで逆転優勝し今季3勝目を飾りました。

また、惜しくも優勝には届きませんでしたが、2日目には渡邉彩香がアルバトロスとイーグルを同一ラウンドで達成しました!!
計算上は2341年に1度という確率だそうです・・・(汗)

渡邉

同一日にアルバトロスとイーグルの両方を成し遂げたのは史上2人目。
有村智恵が2011年の「スタンレーレディス」(静岡県・東名カントリークラブ)初日に、アルバトロスとホールインワン=イーグルを決めた以来の奇跡ですね!

しかし、2011年から2015年の短い期間にこの奇跡が2度起こるとは、、、

改めてゴルフの奥深さを感じたトーナメントでした。

 

そんな興奮冷めやらぬ軽井沢72ゴルフ北コースで、ぜひラウンドしてみてはいかがですか?

人気コースですが、8,9月もまだ若干空きがございます!

ご予約はこちら

【長野県】軽井沢72ゴルフ北コース

【長野県】軽井沢72ゴルフ北コース

上信越自動車道/碓氷軽井沢ICより9km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事