【くいしん坊!埼群】~④群馬バイキング文化の元祖!JGM高崎ベルエアコース~

やってきましたくいしん坊!埼群。

今日もヒル○ンデスバリ、みんな大好きバイキングネタですよーーーー

営業担当のダンカンがお届けします!

 

って訳で今回はJGMゴルフクラブ高崎ベルエアコース(通称ベルエア)さんにお邪魔してきましたーー。

「JGM?」「他の県でもバイキングの記事あったよね?」って思われたアナタ!

実はこのグループでも、群馬でもバイキングの文化をはじめたのはこのベルエアさんなんです!言わばパイオニア!

 

そんなパイオニア、ベルエアさんで不定期に開催しているバイキングをご紹介。

どーん

IMG_1887

どどーーん

IMG_1888

どどどーーん

IMG_1889

私の写真センスがなさすぎて申し訳ないのですが、

和洋中常時40品以上のメニューを取り揃え、とてもじゃないけど食べ切れません!

でも私は欲張りなのでたくさんとってしまいました!

ベルエアバイキング

いただきまーーーーーーす!!

もぐもぐもぐ×100

 

一言だけ、「全部、めっちゃ美味いです!」

大体バイキングはハズレメニューがそこそこあるものなのですが、

ベルエアさんのバイキングは全くハズレなし!!

 

ちょっとした焼き魚一つとってもしっかり脂が乗っていて、

料理長のこだわりを感じます!

 

一通り食べてみた一番のおススメは「ベルエア特製グリーンカレー」です!

私、辛いのあまり得意ではないのですが、

このグリーンカレーは後味がすっきりして辛味が残りません!

めっちゃ美味いです!!

みなさん!ベルエアさんのバイキングデーはかならずチェックですよ!!

 

でも今の所、次回の日程は未定。。。

「おい!ダンカン!そのグリーンカレーの画像は?」

「食べるのに夢中で撮影するの忘れてました。。。てへ。」

 

この後、上司に「バカヤロー」と言われたのは言うまでもありません汗

それではまた!!

 

提供

JGMゴルフクラブ高崎ベルエアコース

 

 

 

【群馬県】JGMゴルフクラブ高崎ベルエアコース(ベルエアCC)

【群馬県】JGMゴルフクラブ高崎ベルエアコース(ベルエアCC)

関越自動車道/前橋ICより20km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事