【長野県】気軽にGOLF~日向山高原ゴルフコース~

標高896M、北アルプス山麓の豊かな自然に恵まれた林間コース!!

夏場の木陰は、涼しい風が心地いい~ 涼感GOLFをお楽しみいただけます!!

9ホール・ツインティー方式18ホールのコースです。

初心者の方から、経験者の方までカジュアルスタイルでゴルフ楽しめるんです。

 

まずカートは、標準が「電動カート」
こちらは、キャディバックを積み込むタイプです。人間は乗れません。広大な自然をたのしみながら、歩いてラウンド!!
カートに乗ることに慣れた方々は、新鮮で爽やかな気分になれますね。
もちろん、「乗用のカート」もあります。こちらは事前のご予約が必要になります。台数限定(※お一人様¥1,100(税込))

 

お食事は、外にテーブル席(ガーデンテラス)があります。お昼のランチを持参して休憩もOK 隣接のホテルにレストランもあります。
もちろん、スルーで回りたい方、ハーフで回りたい方も可能です。

コースは、
距離も十分にあり、戦略性豊かなコースレイアウトになっています。

遠く見える美しい山々に向かって、ナイスショット!!

ゴルフ場の近隣には楽しいスポットがたくさんあります。

*黒部立山アルペンルート

*白馬岩岳マウンテンリゾート などなど

観光の途中で、プレーを楽しむ方もいらっしゃるとか。

こちらのゴルフ場に行ってみたい!! という方はこちら↓↓↓

【長野県】日向山高原ゴルフコース

【長野県】日向山高原ゴルフコース

長野自動車道/豊科ICより28km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事