【長野県】GDO OPEN初開催!あららぎカントリークラブは晴天でした!

ゴルフ場が趣向を凝らして開催するオープンコンペにご参加経験のある方も多いのではないでしょうか?
〇〇オープン とか △△杯 と銘打って行われるオープンコンペと言えば全く知らない方とその日、その時だけは競い合って豪華景品をGETしちゃえるのが醍醐味のイベントですね。

実はGDOがお手伝いを行うオープンコンペにGDO OPENというものがあります。
GDO OPENについてはコチラをご覧ください

全国各地で毎月複数回開催されている人気イベントですが、
長野県の今年初開催をあららぎカントリークラブ様で開催できました。

担当営業の行いが良かったからなのか、梅雨の晴れ間の快晴に恵まれる中で、
多くのお客様に楽しんでいただけました。
あまりの天気の良さに運営のお手伝いよりラウンドしたくなってたのはナイショです!

賞品もJack Bunny!!をはじめ、人気のブランド&アイテムを取り揃えて盛り上がりました!

今年はあららぎカントリークラブ様の他にも長野県内での開催が決まっております。

お近くの(近くなくても)開催時にはぜひご参加ください!

運営のお手伝いが終わって玄関を出ると綺麗な景色がお見送りしてくれました。

標高が1200Mなので夏でも涼しい高原ゴルフが楽しめますね。
ご予約は ↓ コチラから!

【長野県】あららぎカントリークラブ

【長野県】あららぎカントリークラブ

中央自動車道/園原ICより15km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事