【くいしん坊!埼群】~②シルクCC ビールもワインも飲み放題!超豪華バイキングであったかいんだからぁ~

「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん~。豪華な飲み放題って何ですの~♪」

 

なんて、流行のリズムを口ずさんじゃう程のバラエティ豊かなバイキングをご紹介!!

ここは群馬県、下仁田IC降りて5分とすぐ。

アクセス抜群のゴルフ場、シルクカントリークラブ様にお邪魔しています。

 

まずはちょっと階段を昇って見上げたらドーンと見えるこの看板!

IMG_1863

「フリードリンクコーナー」

「ソフトドリンク・ビール・焼酎・ウイスキー・サワー・ワイン」

 

ん?ん!?

ビールもワインも飲み放題なんですか!???

そーなんです!

ここ、シルクCCのバイキングはすべてのドリンク飲み放題!!

じゃあ早速ビールをいただきましょうか。と左を見向いたら。。。

IMG_1880

なななんと!自分で入れられるオートビールサーバーではありませんか!!
そんなアミューズメント性も加わって、飲む前からテンションMAX!!

ジョッキにビールをたっぷり注いで、、、
「カンパーーーイ!!!」

IMG_1875

日本酒・焼酎(しかも麦・芋のバリエーション)ワインがドドドーン!

酒飲みにはたまらない!!飲みすぎますね!!
もちろん自慢なのはドリンクだけではありません!

IMG_1865

IMG_1867

30品目を誇るバイキングメニューはおなじみの料理の他に、
地元産の玉こんにゃくやもつ煮など、これまたお酒に合うメニューが盛り沢山!
45分じゃ足りない!そんなシルクCCのバイキング、
何度も通ってもらって全メニュー制覇してください!

 

~ご注意~
車を運転される方は飲酒は厳禁です!
提供
シルクカントリー倶楽部

【群馬県】シルクカントリー倶楽部

【群馬県】シルクカントリー倶楽部

上信越自動車道/下仁田ICより4km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事