【群馬イチオシコース】伊香保ゴルフ俱楽部

皆さん、こんにちは!!

今回は群馬県の伊香保ゴルフ倶楽部のお昼ご飯紹介をいたします。

 

 

見てください。このおいしそうな料理の数々!!

このゴルフ場、レストランがバイキング形式なんです。

揚げ物や中華料理、カレーやラーメンなど美味しそうな料理がたくさん並んでました。

 

 

どれを食べても美味しかったですが、個人的に一番オススメなのは鳥のから揚げです。

今まで食べてきた、から揚げの中で一番美味しいかもしれません。(嘘じゃありませんよ笑)

それもそのはず、伊香保ゴルフ俱楽部は

食事の美味しいゴルフ場で2位選ばれているゴルフ場なんです。

 

ちょうど、”かにフェア”がやっていたので

”かに”もいただいちゃいました。

 

ゴルフ場で”かに”が食べられるなんてすごいですよね

定期的にバイキングの内容が変わるようなので、皆さん

ぜひチェックしてみてください。

 

 

食後のデザートも選び放題!!

デザートまで美味しいバイキングで大満足できること間違いなしです。

 

ちなみにゴルフをしない一般のお客様にもバイキングを利用できます。

 

ゴルファーもノンゴルファーも満足間違いなしの

伊香保ゴルフ俱楽部のバイキング、ぜひ食べに来てください!!

【群馬県】伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コース

【群馬県】伊香保ゴルフ倶楽部 岡崎城コース

関越自動車道/渋川伊香保ICより11km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事