~続編~【群馬イチオシコース】下仁田カントリークラブ

 

前回の掲載ではコース中心に紹介させて頂いた下仁田カントリークラブですが、今回はお食事を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

写真のように和洋中の豊富なラインナップに加え、季節毎に新メニューを提供してます。お客様に満足頂く工夫がこのようなところにも感じられますね。

 

 

トンテキ定食

群馬県産の豚肉を使用したこだわりの1品です!下仁田カントリークラブといえばトンテキ!といったくらいの人気メニューです。

量も200グラムと文句なしのボリューム。特製のタレを注いで美味しく召し上がってほしいっ!

 

 

見ての通りの肉厚具合!分厚いのに柔らかい。だから人気の至極の1品です!!

 

 

レディースセット

こちらは女性目線で考案された新メニュー、「レディースセット」です!

上品かつ、見た目もかわいいまさに女性が喜ぶ1品となっております。数多くのおかずを適量で提供している為、女性の方に丁度いいボリュームとなっております。

なかでもカッペリーニ(写真左下)とジャガイモのスープ(写真左上)は絶品!!

是非ご堪能下さい。

 

 

 

牛タン麦とろ膳

こちらも人気の牛タンセット!

麦とろに麦飯!そして仙台味噌までついてくるといった拘り!!

様々なバリエーションの食べ方で堪能ください。

 

①レモンをかける

②塩を振る

③仙台味噌をつける

 

等々。こちらもそそられる1品ですね(^^)

 

ひつまぶし定食

こちらは見た目も素敵なひつまぶし定食です!

熊本県産のうなぎをふんだんに使用した逸品です。

4等分して1膳目はそのまま、2膳目はネギとわさびを乗せて、3膳目はお茶漬けスタイルで頂き、最後の4膳目は自分のお好みで頂くのが通な食べ方ですよね!

 

食べるのが勿体ないくらいキレイな盛り付けです。

 

 

 

以上、下仁田カントリークラブ様拘りの品々でした!

コースはもちろん、食事まで美味しい群馬県でも屈指のGDO高評価ゴルフ場ですので、ぜひ一度ご来場してみては如何でしょうか。スタッフの方々があたたかい接客でお迎えしてくれますのでこの機会に是非お越しください(^^)

【群馬県】下仁田カントリークラブ

【群馬県】下仁田カントリークラブ

上信越自動車道/下仁田ICより2km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事