【群馬イチオシコース】下仁田カントリークラブ

下仁田カントリークラブ

 

今回は群馬県の甘楽郡にある下仁田カントリークラブをご紹介します。

GDOでも評価4以上の屈指の人気コースとしても知られています。

まず驚いたのは圧倒的な近さ!です。上信越自動車道の下仁田ICからゴルフ場までなんと約3分程度!インターから遠いゴルフ場だと道に迷ったとき、大変ですよね。。そんな心配が一切いらないくらいの近さ!にまず驚かされます。

 

 

 

 

群馬といえば、はいそうですよね。写真の通りぐんまちゃんですね(^^)

このぐんまちゃんが描かれている特注の玄関シートがマスター室横通路に設置されてます。そしてなんと下仁田カントリーの1番ホールを描いているとの事!!

細かい遊び心がなんとも素敵ですよね(^^)/踏むのがもったいないですw

 

 

 

 

1番ホール

早速、玄関シートの絵と比べてみてください!

グリーンが大きい為比較的パーオンはしやすい。パターのタッチがあえばビックスコアも期待できます!

開放感抜群の景観(^^)

写真の通り、とにかく大きなグリーンと広いフェアウェイ、そしてホールをセパレートしている木々のバランスが特徴的でした。OBゾーンも少ないので初心者にはおススメのゴルフ場ですね(^^)

 

■インターから近い

■コースメンテナンスが抜群

■コース設計が全体的に大きめに造られている

等から初心者ゴルファー向き、コンペ予約向き、女性向きなゴルフ場という印象を抱きました!GDOでの評価の高さも納得です!!

 

ほんとに素晴らしいゴルフ場でした!(^^)/

 

 

 

 

 

今回のご紹介はここまでとさせて頂きます!

次回は写真の通り、「食事が高評価のゴルフ場」TOP30で全国3位にランクインした下仁田カントリークラブ様自慢のお料理を紹介しますので、ぜひお楽しみに!!!

 

【群馬県】下仁田カントリークラブ

【群馬県】下仁田カントリークラブ

上信越自動車道/下仁田ICより2km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事