【群馬イチオシコース】桐生カントリークラブ

桐生カントリークラブ

 

このジュージューと音を奏でるおいしそ~な熱々のステーキを堪能できるゴルフ場が、、今回紹介する群馬県の桐生カントリークラブです!

北関東自動車の伊勢崎ICからも、関越自動車道の高崎ICからも行く事ができるという点も人気の1つです!

近隣には赤城国際CC、赤城CC、赤城GC、ノーザン赤城などなど、ちょっとしたゴルフ銀座になってます。
そんな赤城と名の付くコースだらけのエリアに桐生カントリーさんはあるんですっ!

 

スタートホールはどっしりとした印象でドライバーを気持ちよく振っていけます!※でも左サイドはOBなのでご注意を。

標高も約700m程あり、雲がいつもより近くに感じます。

気温も都心よりも約5℃程下がっている為、夏は涼しくラウンドできます(^^)

 

全体的にコースは思った以上に広く、フェアウェイキープがしやすい作りとなってます。またコースサイドは木々でセパレートされている為、どこか林間コースの趣も感じられます!

 

グリーンのメンテナンスも良好で、しっかりヒットすると思った通りに転がってくれます!

ただし、赤城山からくる芽がとても強い為しっかり芽の方向をチェックしないと、大叩きの危険も。。。!

 

 

こちらは最終18番ホール。

クラブハウスを見下ろしながらセカンドショットを打つことができます!

この高低差に加え、風の影響も考慮しないといけないのでクラブ選択がスコアメイクのキーになります!

是非読み切ってナイスオンしちゃいましょう!!

 

 

 

 

コースの素晴らしさはもちろんですが、桐生カントリーさんは料理も抜群に美味しいんです!!

麻婆奴

こちらビールとの相性が抜群!の麻婆奴。

冷たい豆腐にのってるネギが食感にアクセントを加え絶妙な旨辛感を演出します♪

 

ピリ辛担々麺

ラーメン好きの方はこれで決定!

麺もちぢれ麺でスープがよく絡みます。

白飯にかけて食べたくなるような。。。!!

そんなスープです!

※個人的にはこれおススメです。

 

ロースカツ煮重

みての通り、卵がとろとろになっているので最高に美味しいです。

食材も、有名な三元豚を使用しておりゴルフ場の拘りが感じられますね!

 

あんかけ焼きそば

写真の通り、具がかなりボリューミーです!

お好みで酢と途中で投入して楽しむのもありですね!

 

角煮入りネギラーメンとミニカレー

ラーメンもカレーも食べたい!!

そんな方にぴったりなのがこちらのメニュー。

角煮もしっかりとした厚みがありながら口の中でとろけるような柔らかさがあります♪

カレーはまろやかな辛さで食べやすい味付けとなっています。

 

 

夏場は涼しくゴルフしたいものですよね。

群馬と聞くと都心から遠いイメージがありますが、道がすいてれば2時間もかかりませんよっ!

料金も他県と比べると良心的ですので、ぜひこの機会にご予約をしてみてはいかがでしょうか?

今ならお得なプラン掲載中です♪

 

【プレー人数×500円分の予約クーポン付】 ~夏でも涼しい~【3組10名】セルフ・乗用・昼食付

 

 

【群馬県】桐生カントリークラブ

【群馬県】桐生カントリークラブ

北関越自動車道/伊勢崎ICより 25 km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事