癖になるカレーここにあり!~高山ゴルフ倶楽部~

こんにちは!

群馬担当のひっしーです!

東京では桜の開花宣言も発表され、今年は順調に春に向かって季節が移り行く予定でしょうか。(そう思ってたのは私だけ?)

 

ところがどっこい、、、その矢先(3/21祝)に関東圏に雪が降り、クローズを余技なくされてしまったゴルフ場も。。。泣

3月なのに、、桜咲き始めてるのに、、ゴルフしたいのに、、(個人的意見)

しかしこればっかりはどうしようもないので、気温が上昇し、雪が溶ける事を願うばかりです。ゴルフ場のスタッフの方々は除雪作業や、予約の振替作業等で大忙しとの事。。

どうか怪我なく除雪作業を終え、1日も早いオープンを実現できますように。。

 

さて本題にはいりますが、今回は群馬県にある高山ゴルフ倶楽部様のカレーをご紹介します。

実際食べてみたのですが、、、、、

 

 

本当に美味しかったです。ビーフカレーなのですが、最初ポークかと思うくらいお肉がとっても甘く、ホロホロになってました。

量もボリューミーで、ライス・ルーそれぞれ200gずつよそってあり合計400gでのご提供。

料理長曰く、1日かけてじっくり煮込んでいるようなので

このようなコクのあるカレーが出来上がるそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

是非ご来場の際には一度お試しください。

 

 

 

【群馬県】高山ゴルフ倶楽部

【群馬県】高山ゴルフ倶楽部

関越自動車道/渋川伊香保ICより22km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事