長野営業担当がおススメするゴルフ場!

こんにちは、長野県営業担当のまちゃこです。

さて、いきなりですが、第一弾【私のお勧めゴルフ場!】と題しまして、

個人的にお勧めなゴルフ場をご紹介したいと思います!

富士見高原ゴルフコースです。

富士見高原GC_1

昔この辺りでゴルフ合宿を父と行っておりました。

実は、私、ちょーヘビーゴルファーで年間60~70ラウンドはするゴルフバカでした。

昔はと書かせて頂いたのは、実はまちゃこ2歳の子供がおりまして、妊娠が発覚してから子育てと仕事の両立で約3年ほどゴルフを休んでおります。

いやいや、自分でもビックリするほどです。あんなにゴルフをやっていたのに子供が産まれると180度こんなにも、生活も変わるんだなぁと!

そんな余談はさておき、

コースでラウンドするのもアリですが、ここは練習場が本当に充実してるんです。合宿内容はただただ、コースでラウンドするだけが練習ではなく。

練習場で練習をし、球を打ちまくる!

富士見高原練習場

そしてアプローチ練習場とバンカー練習場でひたすら球を打つ。

バンカー練習

アプローチ場

ラウンドしなくても、コース内にあるパター練習場が使用できたり、レストランでおいしい食事も食べることができます。(もちろん食事代は別途ですよ~それから、施設を利用する際はゴルフ場の方に一言声をかけましょう~)

レストラン

ラウンドしなくても、施設が利用できちゃうなんて、なんと良心的なゴルフ場なんでしょう。

ありがとうございます!!!

皆様もぜひ、合宿やラウンドで一回訪れてみてはいかがでしょうか。

最後に、SWはこちらのプランで決まりです!

【トク割】 <超!直前割>【土日祝】セルフ・乗用カート・昼食付

 

【長野県】富士見高原ゴルフコース

【長野県】富士見高原ゴルフコース

中央自動車道/小淵沢ICより6km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事