下田城カントリー倶楽部でコンペ☆ 【ラウンドリポート】

ご無沙汰しております、新潟県担当のミカリンです。

先日、富山県・福井県・東京在住の方と
新潟県内でコンペをするという機会がありました(^^)

新潟に住むまで、いかに新潟県が広いのかを
理解していなかった私。開催場所の選定は未だに難しいです(苦笑)

今回はアクセス面や当日がコンペ優待デーということもあって
下田城カントリー倶楽部にお邪魔しました。

shitada_01

モダンでおしゃれな雰囲気のクラブハウス。
設計は、東京都庁などでも有名な丹下健三都市建築設計研究所です。
タイミングが合えば佐渡まで見渡せるとのことでしたが、
この日はあいにくのお天気でした・・・。

P1820097_gim

shitada_24

初めて見たコースの印象は・・・距離が長い!
バックティからだと7000ヤード超えるそうです。
女性も白ティからではなかなか大変との情報です。

傾斜がかなりキツイ場所もあり、ラフの芝生も伸びていましたので、
正確性も求められるところだなと(そういう場所にボールが入って)実感しました。

shitada_38

P1820090_gim

shitada_39

ランチメニューはカレーだけでも4種類と豊富なラインナップ。
そーめんと鰻丼のセットなど季節感満載のメニューもあります。

牛鉄板焼き御膳は参加男性にも人気のメニューでした。
ソースが3種類の中から選べるので、自分好みにカスタマイズできて良いですよね。

 

9月の火曜日・木曜日限定でコンペ優待デープランあります。
ご予定ある方はお早めに☆
参加人数に応じてゴルフ場様から協賛品のご提供など
お得な特典も付いています!
ご予約はコチラ

【新潟県】下田城カントリー倶楽部

【新潟県】下田城カントリー倶楽部

北陸自動車道/三条燕ICより24km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事