【群馬県】貸切一戸建て?BBQもできちゃいます!

今回は、「高山ゴルフ倶楽部」のご紹介!

1,000m級の山々に囲まれ、高原の澄んだ空気と豊かな緑の中でゴルフが楽しめます!
夏も比較的に涼しく、四季折々移り変わる自然美を感じることができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、カップルやご家族にも楽しんでもらえる施設が充実しているんです!

 

まずは、宿泊施設

なんと、一戸建て貸切もできちゃうんです!

 

IMG_4952

洋室タイプのベッドルーム。(和室有)

IMG_4938

一戸建てなので、もちろんキッチンやダイニングもついてます!
キッチン用品も揃っているんだとか。

家族でのんびりゴルフがしたい時におすすめです!

 

その他、ログハウスタイプも完備!

IMG_4541

雰囲気があってとってもかわいい!

ちなみに和室タイプのベッドルームはこんな感じ。(洋室有)

IMG_4973

こちらは1人~グループでの宿泊まで幅広くご利用いただけます!
ツリーハウスのようでとっても可愛らしいですよね!

 

宿泊プランも受付中!詳細は、こちらから。

※詳細はゴルフ場まで直接お問い合わせください。

 

最後に、レジャーには欠かせないアレ。

やっぱり、アウトドアと言えばバーベキューです!

宿泊して2R楽しむもよし!観光に出かけるもよし!

ただ、忘れちゃいけないのは、高山ゴルフ倶楽部でBBQができること!

IMG_4905

頼めばバーベキューの材料なども用意してくれるんです!
手ぶらでバーベキューができるなんて本当に素敵。

アウトドアレジャーを検討中の方、必見です!

高山ゴルフ倶楽部のご予約は、こちらから。

【群馬県】高山ゴルフ倶楽部

【群馬県】高山ゴルフ倶楽部

関越自動車道/渋川伊香保ICより22km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事