【キングフィールズゴルフクラブ】ゴルフ場で唯一無二の本格中華が味わえる!

キングフィールズゴルフクラブ

みなさん、こんにちは!

千葉担当のかっつんです!

皆さんはゴルフ場を検索するときに、「昼食付き」を検索条件に入れて

検索される方も多いのではないでしょうか?

プレーをする中でもお食事での歓談も楽しみの一つとなっているかと思いますが、

今回は唯一無二の中華を楽しめるゴルフ場を紹介します。

それは・・

【キングフィールズゴルフクラブ】

キングフィールズゴルフクラブでのイチオシは

香港の料理人を招聘し、厳選食材を使った本格的な広東料理です!

様々なメニューがあるなかで今回はご担当者イチオシの

「ぴんそば(五目焼きそば)」をいただきました。

海老やホタテがぷっりっぷり・・!!!

とても美味しかったです!!

私は学生時代の中国留学をきっかけに趣味で休日は

中華料理屋さんを回っていますが、

ゴルフ場でこんなに美味しい中華を頂けるとは思っていませんでした・・!

また、お土産にシュウマイ・海老包み蒸しを買いました。

美味しい・・!!

その一言に尽きます。

一つ一つ手作りで作られており、

シュウマイは北海道産の干し貝柱、国産最高級品質の豚肉を使用しています。

家族の評判もとてもよく、また買ってきて~と言われるほどでした!

ご担当者によると毎日多くのお客様が買ってお帰りになるそうで、

思わず買って帰りたくなる唯一無二の味ということですね!

お昼やコンペのパーティーで数々の本格中華をお楽しみになり、お帰りの際は家族やお客様へ

本格中華のお土産はいかがでしょうか?

是非キングフィールズゴルフクラブへ訪れてみてください!

キングフィールズゴルフクラブ

キングフィールズゴルフクラブ

館山自動車道/市原ICより12km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事