こ、これは・・・!!👀

お天気がドンヨリ。家の中もジメジメ。
いや~~な季節、梅雨が近づいてきました。

私は夏生まれの、夏大好き人間でございますが、
今年は梅雨が長くなって夏が短くなる、なんてうわさを聞きました(T_T)カナシイ

しかーーーし!
本日は、嫌な気持ちを払拭する素敵なニュースを仕入れましたのでご紹介いたします!

いきなりですが。。。
まずは何も言いません。とにかく見てください。


ドンッ!


ドンッ!!


ドーーーーンッ!!!

 

この写真を見たときの私は、正直、
「な、なんじゃこりゃあああ( ゚Д゚)」でした。

写真から伝わる楽しそう感。すごくないですか?
こ、ここはゴルフ場なのか・・・?
私は絶対にここに行く、ここに行くためにこの会社に入ったんだ、
そう思わせるほどの稲妻が走りました。

気になりますよね?それでは詳しくご紹介していきます↓

場所は千葉県のキャメルゴルフリゾート
元々、宿泊施設が充実している人気コースですが、
さらにこの度、ドームテントグランピングが新たにオープン!
2021年4月29日にオープンしたばかりの出来立てほやほやさんです。

室内空間は広々、28平米!(ウチより広い・・・)
全テントがゴルフコースに隣接しており、窓一面に広がるゴルフコース!
う~~~ん、ゴルフ好きにはたまらんです。
テント内は冷暖房完備で、梅雨のジメジメも気になりません。

テントまではバギーカートで移動するんですって!
なんだか冒険に来たみたいでドキドキです。

(展望ドームテントは自家用車でのご移動となります)

グランピングとは、「優雅な」「魅力的な」といった意味の
”glamorous”と”camping”を合わせた造語。
初心者の方もリゾート感覚で身軽にアウトドアを楽しめます。

そんな新型ドームテントグランピングプラン、GDOでもご予約できます!
ご予約はコチラ

私も予約しなきゃ!
みなさまも、感想はキャメルゴルフリゾートの口コミで教えてくださいね。

キャメルゴルフリゾート

キャメルゴルフリゾート

圏央自動車道/市原鶴舞ICより25km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事