【千葉夷隅GC】お目当てはランチ!?オススメメニューご紹介

春がやってきました。
GW目前、ゴルフのご予約も活発となっております。
ラウンド当日までに、レストランメニューは確実に押さえておきたい・・・!
そんなあなたに千葉夷隅ゴルフクラブのオススメメニューをご紹介いたします。

まずは一品目。
日本を代表する春の味覚、タケノコ。
千葉夷隅GCではなんでも、たけのこづくしのランチが食べられるとか・・・。
そのメニューがこちら!
【筍づくし御膳】

その名の通り、何から何までたけのこづくし!
みなさんは、たけのこのお刺身を食べたことはありますか?
私、生まれて初めて食べました。
たけのこは収穫されてから時間がたつほど、えぐみが増していくので、
採れたての新鮮なものでないとお刺身には向いておりません。
なのでとってもレアなのです!

個人的には箸置きまで、たけのこなあたりが好きです。
こちらは春のメニューなので気になる方はお早めにどうぞ!

 

そして二品目。
【パスタセット】

昔懐かしナポリタン!
たまに無性に食べたくなる時、ありますよね?
サラダ・スープなどもついてバランスよし。
後半ラウンドにも支障をきたさない絶妙なボリュームで、女性にもおすすめのメニューです。

この他にもおいしそうなメニューがズラリ。
そんな千葉夷隅GCですが、雨予報の日はお得なプランが出るとか出ないとか・・・
気になる方はぜひ、カレンダーをチェックしてみてくださいね。

ご予約はコチラ
みなさまのご予約をお待ちしております⛳

※レストランメニューは変更になることもございますので、ご了承ください。

千葉夷隅ゴルフクラブ

千葉夷隅ゴルフクラブ

圏央自動車道/市原鶴舞ICより18km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事