【森永高滝カントリー倶楽部】お得な”マナー・ドレスコードアッププラン”掲載中!

ゴルフが大好きな皆様こんにちは!

ゴルフは紳士淑女のスポーツと言われおり、適切な服装を着用することはマナーの1つですよね!
そしてゴルフ場にはそれぞれ独自のドレスコードがあります。

そこで今回は、千葉県の市原鶴舞ICよりわずか6 kmに所在する”森永高滝カントリー倶楽部”のドレスコードをご紹介したいと思います!
お得なプランもご用意してますので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

以下GDOプラン備考抜粋


【森永高滝カントリー倶楽部 ドレスコードについて】
ご来場いただいた方全員がドレスコードを厳守頂きマナーを守って気持ちよくプレーできるよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
<ご来場・プレーに際しての服装>
1.ブレザー、ジャケットなどの上着をご着用ください。(但し、7月~9月を除く)
2.ジーパン、カーゴパンツ・Tシャツ、サンダル・スニーカー・ゴルフスシューズ等相応しくない格好は不可。
3.デニム生地やスエット・ジャージに類似(ゴルフメーカー販売でも不可)のもの、及びハイネック・スタンドカラーで立ち上がりの襟が3cm以下のものは不可。
4.男女ともオーバーブラウス(裾がベルト位置を大きく超える長さのものは不可)を除き、裾が出ているシャツは不可。
上記厳守頂けない場合はご入場、プレーをお断りする場合がございます。詳細についてはホームページをご確認ください。


スマートで素敵なゴルファーの方には当たり前のことかもしれないですね(^^♪

森永高滝カントリー倶楽部は、GDO総合評価4.2と高評価で戦略性の高いコースです。
LPGAトーナメントツアーやプロテストも開催しております。

メンテよし、食事よし、サービスよしの三拍子が揃っているゴルフ場です!

上記ドレスコードを守っていただき、ご同伴者様へ共有いただける方のみご予約いただけるお得な特別プランもご用意しております。
ご予約はこちらから☆

素敵なゴルファーの皆様、ご予約お待ちしております♪

森永高滝カントリー倶楽部

森永高滝カントリー倶楽部

圏央自動車道/市原鶴舞ICより6km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事