SNSに投稿してお得にプレーしよう#ミルフィーユゴルフクラブ

こんにちは(^▽^)

ご紹介するゴルフ場は、ミルフィーユゴルフクラブ

 

予約カレンダーを見ていると、お得な料金で掲載されているこんなプランを見つけました。↓


【アンダー30!SNSプラン】
<条件>
1.ご予約者の中に30歳以下の方が1人以上いる
2.プレー当日、Instagramで#ミルフィーユゴルフクラブを付けて写真を投稿する
※本プランでご予約&予約者の中で1人以上の方が精算時までに写真を投稿いただいた場合のみ対象です。
※投稿が確認できない場合は通常料金となりますので予めご了承ください。


一緒にラウンドするメンバーの中に30歳以下の方がいて、さらにどなたか1人が精算時までにInstagramで写真を投稿すれば対象ということですね!
私はゴルフに行くと、よくInstagramに写真を投稿するので、さほどハードルは高くないなと思いました。
お昼休み等の空き時間に投稿すれば優待料金でプレーできるなんて、とってもお得ですよね☆

 

ミルフィーユゴルフクラブは、名匠  加藤俊輔氏設計の戦略性に富んだゴルフ場です。
可愛い名前とは裏腹に、池とバンカーが効いており苦戦する可能性アリ!
何度でも再挑戦したくなるおすすめのゴルフ場です!!

クラブハウスは英国の建築家による設計で、白を基調としたイングランド風のお城のような外観です。

 

茂原長柄スマートインターチェンジより約8㎞とアクセスも良好です★

SNS女子・SNS男子の皆様、
または友人にいらっしゃる方、
ご予約お待ちしております!

ミルフィーユゴルフクラブ

ミルフィーユゴルフクラブ

京葉道路/蘇我ICより15km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事