グランピング・ヴィラ・ホテル?迷っちゃう!?

こんにちは。春の陽気になってまいりました。
花粉症の私には辛い季節ですが、
春は過ごしやすい気温でゴルフシーズン到来!という感じですよね🌸

ということで、本日は宿泊もできるゴルフ場のご紹介です。
気になるゴルフ場は、千葉県にあるキャメルゴルフリゾート
あのジャンボ尾崎さんが監修のもと設計されたコースです。

ご存じの方も多いかと思いますが、
今流行りのグランピングもできちゃうゴルフ場なのです⛳

プランによってはBBQができたり、
ハンモックから星空を眺めたり、ワインをいただいちゃったり・・・
・・・想像するだけで楽しくなりますよね( ̄▽ ̄)


ゴルフだけではなくアウトドアも楽しめちゃう!
楽しいコトが盛り沢山のお得なプランです。

そして、グランピングだけではございません。
スイートヴィラでは、キッチン&リビングダイニング付きの、
広く快適な別荘感覚の客室でちょっとリッチな気分に!

クラブハウス上階にあるデラックスホテルは、
クラシカルな雰囲気の、広くてとっても素敵なお部屋です。

宿泊だけでもこんなに種類が!?
ぜひ、色々なタイプの宿泊をコンプリートして、どのお部屋がオススメかも教えてください!

もちろん、宿泊の他にもお得なプランやフットゴルフプランまで、さまざまなプランをご用意!
みなさまのご予約をお待ちしております!

ご予約はこちらから↓
https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/350508

※記載した情報は変更となる可能性もございますので、詳細はゴルフ場までお問い合わせください。

キャメルゴルフリゾート

キャメルゴルフリゾート

圏央自動車道/市原鶴舞ICより25km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事