【大多喜城ゴルフ倶楽部】コスパ抜群!?とってもお得なパスポートプラン

どうも、こんにちは!GDO千葉県担当です。

今回は市原鶴舞ICから約30分、フラットな27ホールの丘陵コースが特徴の

大多喜城ゴルフ倶楽部に行ってきました!!

 

まず皆さんにご紹介したいのが、このクラブハウスです。

見てください、とっても豪華なクラブハウスですよね!(^^)!

ゴルフ場というよりは高級ホテルのような外観と内装ですよね

 

「こんな高級なゴルフ場なんてプレーしたくても、なかなか回れないよ」

と考えている画面の前の貴方!!

ご安心ください、とってもコスパなプランが大多喜城ゴルフ倶楽部にはあるんです(^^♪

 

その名も”パスポートプラン”です。

 

このパスポートプランで予約をすれば

①朝食バイキング ②昼食+1ドリンク ③コース売店前半後半1ドリンク付

 

こんなにもお得な特典がついてくるんです\(^_^)/

しかも、詳しく聞いたところ昼食の1ドリンクは生ビールでもいいんだとか🍺

ゴルフ場で生ビールがサービスで飲める… パスポートプラン最強ですね(^^)/

 

最後に大多喜城ゴルフ倶楽部のNO.1 おすすめメニューを紹介します。

大多喜城ゴルフ倶楽部 NO.1 メニュー 東急「城下町御膳」

和洋折衷の味が1品で楽しめ、お酒にもピッタリで大好評のメニューだそうです!!

これは訪れたら食べるしかありませんね

 

皆さん、コスパ最強のパスポートプランに興味が出てきましたか?

もし、出てきたなら ↓ こちらで予約しちゃいましょう☆彡 ↓

大多喜城ゴルフ倶楽部

大多喜城ゴルフ倶楽部

圏央自動車道/市原鶴舞ICより16km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事