え、こんなゴルフ場あるの?次世代ゴルフ場 『ブリストルヒル ゴルフクラブ』

今回は2回連続の投稿となります。ブリストルヒル ゴルフクラブ!

なんて言ったって1回じゃ魅力を伝えきれないぐらいあるんです!

今日は他のゴルフ場では見られないブリストルヒルならではのサービスをご紹介致します。

皆さん一度はにサイモンメモ(ヤーデージブック)ホルダーに挟んで、コースでそれを見ながら戦略を考えるプロに憧れませんか? あれって買うと結構高いですし、いくつものコース分というと躊躇してしまいますよね。。。

でもここブリストルヒル ゴルフクラブでは最初にスコアカードと一緒に下記の様な全ホール分のデータが入った冊子を挟んでいてくれるんですよ! なんて贅沢な!

IMG_0139

そんな中、いくら戦略を考えようと狙ったとこに打てなくてボールを沢山なくなってしまった!!ここではそんな時にボールを購入する必要もないんです。
ロストボールの数だけ補充できちゃうんです!

IMG_0151

これだけサービス精神に溢れているゴルフ場でありつつ、ランチには東京 中目黒・丸の内・六本木・麻布十番等々、数々の人気レストランを展開するレストラン「AWkitchen22」でバーニャカウダ、コブサラダ等を食べることができる、何をとってもオシャレで満足できるゴルフ場なんです。

IMG_0154IMG_0136

お友達とのゴルフだけでなくデートにも最適な『ブリストルヒル ゴルフクラブ』の予約は↓から!

ブリストルヒル ゴルフクラブ

ブリストルヒル ゴルフクラブ

館山自動車道/君津より7km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事