皆が笑顔!ブリストルヒルゴルフクラブ

キャプチャ

 

皆さんこのエンブレムの生き物ってわかりますか?

 

イモリ? ノー

ヤモリ? ノー

 

答えはニホンオオサンショウウオです。

ニホンオオサンショウウオは水が澄んだところ、つまり自然が守られてる環境にしかいられないのです

ブリストルヒルゴルフクラブが、エンブレムのモチーフにこの生物を選んだのは、このゴルフクラブが自然との共生を目指しているから。☘️

 

ゲーテッドコミュニティと言って、敷地の手前に門があるのも、静か穏やかに過ごしてほしい思いの表れ。

門の先には一面に広がる眩しい緑。クラブハウスも自然採光を取り入れ窓は大きく、テラスも広い。太陽の光を浴びて、人は新しいエネルギーを生み出す。レストランAWkitchen22では契約農家直送の新鮮野菜を使用し、ラウンドした後も疲労回復に良いとされる炭酸泉があなたの帰りを待ってます。

 

ニホンオオサンショウウオで、気がついたんです。こうした洗練されたゴルフ場って中々ないなぁと。

【笑顔のヒミツ】

image1

 

うわっ!!

100ドル札が大量に配られてる?

image2

ラウンドする時、ゴルフ場のスタッフの方が笑顔だと気持ち良く回れますよね。

 

でも、それをそのまま伝えると恥ずかしいですから、ブリストルヒルゴルフクラブではチップの代わりにこの紙幣をスタッフに渡すことをオススメしています。

 

でもこれをもらってもスタッフは何ももらえません。これを貯める為の偽りの笑顔では意味がありませんからね。

 

笑顔はそれを見た人を笑顔にします。自然との共生をモットーにしているブリストルヒルゴルフクラブらしく、笑顔の循環を目指しているのでしょう。

 

この日、来訪した私もこの活動を見て、つい笑顔になってしまいました。

みなさんもグッドスマイルで楽しくラウンドしませんか?

 

ブリストルヒル ゴルフクラブ

ブリストルヒル ゴルフクラブ

館山自動車道/君津より7km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事