超集中!&超回復!高気圧酸素ルーム@佐原カントリークラブ

千葉県担当の本郷です。
暑い日はが続いていますね、、( ;∀;)

いつものゴルフよりも疲れやすい…
暑くてなかなか集中できない…

そんな方も多いのではないでしょうか!?!?!?

そんな方に必見!!!
千葉県の佐原カントリークラブで超集中!&超回復!に最適な
「高気圧酸素ルーム」が新しく設置されました!

今回はこちらご紹介させていただきます(^^)/

「高気圧酸素ルーム」…中々聞きなれないですよね、、、
私も初めて知ってのですが、これがすごいんです!!

まずは外観から!クラブハウス内に設置されているので
プレー前にもお気軽に利用できます。
酸素ルーム外観①

内観もテレビ雑誌やクーラーもあり快適!

酸素ローム内側

☆高気圧酸素ルームとは☆
気圧の高まりにより酸素濃度が増すことで、体内に十分に酸素を供給され嬉しい効果が!

☆疲労回復
☆集中力アップ
☆生活習慣病予防
☆ケガの回復
☆二日酔いの防止・回復

などなど!様々な健康増進作用が期待できると言われています。
ちなみに女性にもうれしい美肌・アンチエイジング・ダイエットの効果もあるそうです!

プレー前の利用で集中力が上がり好スコアが期待できるかも!
また、プレー後の利用においては疲労回復の効果が得られます。

「超集中!&超回復!」是非是非一度お試しください!

ご利用は事前予約制となっております。

【40分コース(1名様)】
1,500円(相部屋制)
※1室の最大利用人数は4名様です。
プレー前にご利用希望の方はゴルフプレースタート時間の1時間30分前が目安の来場時間です。
事前にお電話での酸素ルーム予約時にご確認くださいませ!

いまなら限定の記念プランも!
【酸素ルーム導入記念】40分体験利用パック+薄暮9ホールプレ☆

佐原カントリークラブ

佐原カントリークラブ

東関東自動車道/佐原香取ICより7km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事