【ラウンド日記】水が輝く芝山GCに行ってきました!

ゴルフ場が集まる富里IC付近はどこに行くのか皆さん悩みますよね・・・
私は富里ICより13キロに位置する『芝山ゴルフ倶楽部』に行ってきました!

このコースの特徴は一言で言えば、水!!
と言ってもいいくらい池が絡む!私なんて同じ池に連続で入れ、家族に笑われました・・・笑

そんな芝山GCの名物ホールはこちら!波上のバンカーがあり特徴的!

芝山②

 

ここに入ったらどうなるんだろう・・・と思っていたら、

やってくれました、弟が。

芝山①

 

こんな絵になる写真が取れることがわかりました!^^笑

コース全体はフラットな地形が続き、ティーグラウンドからピンが見えるホールが多い。
かつGPSカーとナビがついているので、コース全体を頭に入れながらのプレーが可能なので、
安心してラウンドすることができます!

芝山③

 

そして、お昼ごはんも期待してください!

私の楽しみの半分はお昼といっても過言ではありません。

芝山④

 

『なつかしのオムライス』という名前に惹かれて、注文!ふわふわの卵が嬉しいオムライス。

さらにヒレカツもついた大満足の一品!

おいしかった~!写真見返してもまた食べたい・・。食いしん坊みたいですね。笑

 

都心からもいきやすく、コースもきれい、そしてご飯もおいしい!
池が絡みのはらはらどきどきで、飽きることなく1日中楽しめます。

初心者を連れてのゴルフでしたが、問題なくまわることができました!
ぜひみなさん一度足を運んでみてください!

芝山ゴルフ倶楽部

芝山ゴルフ倶楽部

東関東自動車道/富里ICより13km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事