芝山ゴルフ倶楽部の魅力ご紹介します☆

GDO営業マン千葉担当の本郷です!

今回ご東関東自動車道酒々井ICより14.5km「芝山ゴルフクラブ」
のおすすめポイントをご紹介させていただきます!

おすすめポイントその1:★名物ホール★
7・8番は、皆様の印象に残ること間違いなしです!浮世絵で有名な「歌川広重」と「葛飾北斎」をそれぞれにイメージしており、鋸状のバンカーと池によって見事に2人の作品に登場する「波」と「富士」をホールで表現しています。18ホール毎に違う芸術家を表現していますので、それぞれを感じてプレーして頂けるともっとゴルフが楽しくなるコースです。

おすすめポイントその2:★女性に嬉しい特典付き★
2017年4月〜6月までの毎週木曜日(平日)は『しばっ娘(しばっこ)DAY』となっており
女性来場者全員に、「アメニティセット」をプレゼントがあるそうです!

≪アメニティセット内容≫
・メーク落とし ・洗顔料 ・化粧水 ・乳液
・シャワーボール ・シャンプー ・リンス ・ボディーソープ(計8点セット)

こういう特典嬉しいですよね~☆ミ

■専用プランはこちら(*^_^*)
【トク割】 【★女性優待・しばっ娘DAY】≪アメニティセット付!≫セルフ・昼食付・2サム保証・割増なし

4月プレー対象には3月中の予約に限り期間限定で<営業マンイチオシ1000円クーポン>もついています!

 

おすすめポインその3:★早期予約が可能!!そしてお得!★
芝山ゴルフ倶楽部は千葉県の中でも早くから予約とれるコースなのです!
現地点で8月迄の予約を受け付けてます!(^^)!
しかも幹事様にはご予約人数分の次回予約時に使える1000円クーポンをプレゼントしております。
コンペのご予定が決まっているかた必見です!

■ご予約はコチラ☆

余談ですが芝山町は埴輪も有名なんです。道路のあちらこちらに埴輪の姿も!私はひそかに芝山ゴルフ倶楽部に行く時の楽しみにしてます(笑)

是非皆様も一度足を運んでみてください!

 

 

 

芝山ゴルフ倶楽部

芝山ゴルフ倶楽部

東関東自動車道/富里ICより13km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事