千葉のハワイといえば館山!

冬の寒い時期ですが気分だけでも夏の様な雰囲気を味わいたい...!    
なんて思ったアナタ!『館山カントリークラブ』がオススメです。

dav

クラブハウスまでの道中では、高揚感が段々と高まってくるようなヤシの木がお出迎えしてくれます。

dav

白を基調とした立派なクラブハウス!

sdr

ランチ時のお水はなんともオシャレなボトルに入っておりリゾート感MAX!

sdr sdr dav

ここ館山では普段あまりお目にかかれないヤシの木、サンゴ礁等があり、リゾート感が堪能できるような造りになっているため、プレー中は千葉にいるということも忘れてしまう程でした。

 

dav

sdr

名物の『東7番ホール』では時間も丁度よく海と夕焼けに向かって打つような解放感溢れるホールとなっております。ここ館山では各ホールに特徴的な名称が設定されており、それをホールNO.だけでなくコチラもチェックするのも面白いかもしれません!上記の景色で有名な東7番は『一望千里』という名称となっております。 中には『アリ地獄』なんてホールもあったり... どんなホールなのかはご自身でお確かめください!

『オマケ情報』

遅めスタートでは夕焼けをバックに打つことも可能!          
コースに設置されている自販機が100円~とお手頃!(2016年

1,2月土日で2サム保証プランを掲載しておりますので是非ご予約を!カップルでのゴルフデートにも最適です!

ご来場をお待ちしております。

 

 

館山カントリークラブ

館山カントリークラブ

館山自動車道/富浦ICより14km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事