スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部⛳

10月14日、本日は北海道にいながら北欧の雰囲気を味わえる、スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部さんを視察してきました!

まず目に入るのが、ゴルフ場前に並んでいるヴィラ「レクサンド」!

北欧風の建物が3軒並び、ゴルファーをお出迎えしてくれます。

こちらは最大4~6名で宿泊可能です!

クラブハウスの外観はもちろん、中もとてもお洒落です。

スタッフの皆さんも親切な方ばかりでした(^^♪

今年の酷暑で芝が痛んでしまったゴルフ場が多い中、スウェーデンヒルズゴルフ俱楽部さんの仕上がりの良さは写真からでも伝わるのではないでしょうか!

今回は視察のため、ラウンドできないのが残念で仕方ありません。。。

グリーンスピードは驚異の10.9ft!!( ゚Д゚)

腕に自信のある上級者の方も大満足ではないでしょうか。

お食事は「豚丼」と「サラダ玉ねぎのオニオンスライス」を頼みました。

豚丼はお肉が柔らかく、スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部さんの強いこだわりを感じました。オニオンスライスはビール必須です笑🍺

その他にも、SNS映えするエリアがたくさんあります!

皆さんも一度行けばファンになること間違いなしの、スウェーデンヒルズゴルフ俱楽部さんに足を運んでみてはいかがでしょうか!!

【北海道】スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部

【北海道】スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部

道央自動車道/札幌北ICより23km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事