ライオンが牙をむく⛳

北海道ゴルフ倶楽部には、
異なる2タイプのコースがあります。

美しい景観と安定感のある広々としたアメリカンタイプのイーグルコース🐦、
ラフが大小のマウントで構成され、スコテッシュリンクスを彷彿とさせる
ハードでタフなライオン🦁コース!

あえてハードでタフなコース挑む‼これぞ漢の中の漢😎

はたしてライオン🦁に打ち勝つ事が出来るのだろうか・・・・

お分かりいただけるだろうか、このリンクスの雰囲気。

ラフに入るとボール出て来ません、見つからない事もあります。
見つかってショット打つとツタみたいな草が絡まって、クラブ抜けません。
手首やっちゃうパターンです😖

幸い私は大きなトラブルなく、比較的スムーズにプレー出来た方でしょうか。
ショットが飛ばないという事で事故を未然に防げていますww

途中、かなりやせ細った子ギツネが現れました。
人を警戒する事無く近づいてきます。
普段からエサなどを与えられているからでしょうか。


やせ細っているので可哀そうと思いますが、
人の与える食物への依存が進むのでエサやりは止めましょう。

今まで3回ほどライオン🦁コースにチャレンジしておりますが、
1度も100切りした事が御座いません(@_@)

果たして今回のチャレンジで100を切る事が出来たのでしょうか。。。


結果は後程として・・・・
お楽しみのお昼ご飯の紹介であります!!

おすすめは中華です。ずばりチャーハン🍚

シンプルイズベスト!

しっとり系で食べ飽きしない味!チャーハン大好きっ子の私は大満足😍
はあ~、おかわりしたいww


4回目のライオン🦁コースチャレンジの結果を発表します。

前半50

後半52

トータル102

残念

5回目チャレンジへと続く・・・

【北海道】北海道ゴルフ倶楽部

【北海道】北海道ゴルフ倶楽部

道央自動車道/苫小牧西ICより0km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事