元日ハム『建山義紀氏に挑戦!』オンラインコンペ開催決定!

みなさまこんにちは、北のトミーです

早いもので北海道のゴルフシーズンも残りわずかですね

そんなことを最近、日は照っているものの風の冷たさにふと感じる今日この頃・・・

いやいやまだまだ!今北海道はゴルフするには最高ですよね?

そこで9・10月プレー対象で「元日ハム建山義紀氏に挑戦」オンラインコンペを実施します!あの冷静かつ投手目線独特の解説をされる大のゴルフ好き、建山義紀さんとネット上でコンペをやろうという企画でして、北海道のGDOに掲載されているゴルフ場様が対象でGDOのスコア管理アプリを使用し、エントリーして頂きスコア管理アプリにスコアを入力していただけると参加できます。ルールもWペリアなので皆様にチャンスあり!奮ってご参加ください。9/11(月)公開予定です

そこで早速ですが建山さんのスコア出しでラウンド

【札幌テイネゴルフ倶楽部】さんにお邪魔しました。

札幌中心部から約30分と好立地、キャディ付き・カートプレー

小樽湾を望む景色は絶景です!建さん35建さん42 名物H 「北海道バンカー」建さん30 グリーンも難しかった10フィート芽もきつく悩みました建さん29建さん11建山さん、フィニッシュ決まってますね!

ご参加、お待ちしてまーす♪

 

【北海道】札幌テイネゴルフ倶楽部

【北海道】札幌テイネゴルフ倶楽部

札樽自動車道/手稲ICより5km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事