【東北ゴルフ場紹介~グランディ那須白河ゴルフクラブ~】

GDO会員の皆様

こんにちは!東北担当ひっしーです!

今回は先週トーナメントが開催された福島県のグランディ那須白河ゴルフクラブ様をご紹介しちゃいますよ~(^O^)/

 

今年は松山プロの出場で大いに盛り上がりましたね!

優勝スコアはなんと24アンダー!!!

どんだけ伸ばすんだ!って感じですよね。。。

 

そんなグランディ那須白河ゴルフクラブを実際にプレーしてみましたので皆様にご紹介しまーす!

 

 

クラブハウスの中には松山選手と優勝したマークセン選手のキャディが身に着けていたウェアが。。。

受付のすぐ右側に飾ってありました(^O^)

 

グランディ那須白河ゴルフクラブ松山選手

 

通路には姉妹コースの写真が飾ってありました。

どれもいいコースですよー!

※写真はメイプルポイントゴルフクラブ(山梨県)とザ・トラディションゴルフクラブ(愛知県)です。

 

グランディ那須白河ゴルフクラブ他コース写真

 

キャディマスター室横には保冷剤のサービスが。

熱い夏には大変うれしい心遣いですね!(^^)!

 

グランディ那須白河ゴルフクラブ保冷剤

 

トイレにはなぜか歯ブラシが、、、

宿泊者の方も利用されるからなのでしょうか??

宿泊施設と一体型になっているゴルフ場ならではの光景ですね!

 

 

グランディ那須白河ゴルフクラブ歯ブラシ 

 

 

ロッカールームはかなり豪華で、とにかく広いなという印象でした。

重厚感のある造りで、ちょっとハリーポッターの世界感に似てるかな?なんて思ったりもしました。

 

グランディ那須白河ゴルフクラブロッカー 

 

 

さぁそれではいよいよラウンドです!!!

 

感じたことは距離が長いというよりは傾斜の強いグリーンとラフが非常に印象的でした。

 

もちろんトーナメント直後ということもありラフは結構ハードでした。。。

 

グランディ那須白河ゴルフクラブラフ

 

ファーストカットから見てみると、、、

どれだけラフが長いかお分かりいただけますでしょうか?

ドライバーをラフに入れてしまうとパーオンはかなり厳しいでしょう。。。

というより厳しかったですw

 

 

グランディ那須白河ゴルフクラブラフボール

 

上からみるとこんな感じです。

ボールを探すのも一苦労でした。。。

しかし同伴者の方のおかげで1球も無くしませんでした!

感謝感謝(^O^)/

グランディ那須白河ゴルフクラブフェアウェイ

 

一方でフェアウェイは写真のように絨毯のように綺麗で感動しました!

全面ベント芝でアイアンもしっかり打ち込むと草履のようなターフが取れますよ(^O^)/

気分だけトーナメントプロでしたw

 

ドライバーショットはどちらかといえばベント芝はあまりランが出ないのでキャリーがでる人のほうが有利と言えます!

 

グランディ那須白河ゴルフクラブ最終H 

 

最終ホールからはクラブハウスを望むことができ雰囲気抜群です!

ここをしっかりパーで上がれば嫌なことすべて忘れますよw

 

 

グランディ那須白河ゴルフクラブ冷やし担担麺

 

お昼は冷やし担担麺を頂きました!

量もほどよく女性にも食べやすい量となっております。

夏はこういう涼しい料理が一番ですね(^O^)/

 

 

 

 

今回グランディ那須白河ゴルフクラブにお邪魔させていただきましたが、、、、、とにかく素晴らしいの一言に尽きます!

スタッフの方の丁寧な対応、行き届いたコースメンテナンス、

食事のおいしさ、どれをとっても申し分なしでした。

東京からも約3時間ちょっとでこれるのでこれは絶対1度はプレーするべきです!!

 

 

 

 

 

今グランディ那須白河ゴルフクラブでお得なプランはこちら↓

プラン名:東北に行って豪華賞品を当てよう!(A) ★ダンロップ・スリクソン福島オープン開催コース★セルフ・乗用カート・昼食付・2サム保証

料金:12,693円(総額)※しかもうれしい昼食付☆

プレー対象日:8・9・10月平日 

 

※本プランで予約すると、有名旅館の宿泊券や名門コースの無料プレー券があたるチャンスがありますよー(^O^)/

東北キャンペーン紹介ページ↓

http://reserve.golfdigest.co.jp/s/special_cp/longrun/tohoku/

【福島県】グランディ那須白河ゴルフクラブ

【福島県】グランディ那須白河ゴルフクラブ

東北自動車道/白河ICより5km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事