REPRONIZER4D!さすがのエリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)さん

四国担当のN山です★

エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)さんで驚きの話を伺いました!

N山:女性ゴルファーに向けて何かされてますか?

担当 K本さん:そうですね、6万円のドライヤーとか。。

どらいやーが6万円????

■レプロナイザー 4D Plus(税込み:¥57,200)

初めて知りました。公式サイトの実験でガラスを隔てて毛髪に向けて風を送ってますが、ガラスで風は直接届かないのに、しっとりすべすべ、、、そして美顔器としても使える。。。スタッフさんの意見を取り入れ採用されたそうで、いつも利用されるメンバーさんに大好評とのこと!!!私がスタッフさんなら毎日お風呂入って帰りたい。。。。w

購入前のお試しにも!まずは体感してみてください!

”普通”のドライヤーでダイソンですw

■スキンケア

宇和島産の真珠のエキスを使っている”さくら真珠”シリーズのスキンケアが備え付けられています。

美しい真珠が育つ青い海で生まれた宇和島産真珠パウダーと肌にうるおいを補給する桜の花成分が配合されています。

※フロント前のショップでご購入可能です!

■お風呂

ゆっくりできる落ちついた雰囲気。

え?Refa、、、、、、、

 

 

■レストラン

こちらの支配人はワインソムリエ!

ソムリエセレクトのワインをお選びいただけます。

暖炉もあります。火が入っている日に出会えたあなたはラッキーです!素敵な空間をご堪能ください。。。

 

■ショップ(愛媛県産お土産)

セレクトショップの佇まい。。。。

 

砥部焼もあります★

レディス大会を開催されているエリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)さんならではのおもてなし。

ぜひ非日常をご堪能くださいませ!

最高に素敵な気持ちになれるエリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)さんの予約はこちらから!

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事