さすがのお食事と美女軍団★鳴門カントリークラブ

どうも!四国担当のN山です。

先日、徳島県の鳴門カントリークラブさんにお邪魔してまいりました!

周辺のゴルフ場スタッフさんからも「あそこのレストランは美味しい!」と言わしめるお食事の高評価なゴルフ場さんで、先日GDOでも取材をさせていただきました!

見た目はゴッドファーザー的ですwが、実はやさしい支配人近影とお食事もご紹介しておりますので、ぜひコチラから!

訪問の当日にいただいたのはなべ焼きうどんで、特に冷える日でしたので最高でした!

麺が細めで優しい弾力・・・永遠に食べ続けられます!(^▽^) 我慢できずに撮影する前に食べてしまい画像はありません。。。。

↓こちらは支配人が注文されたカキフライ定食。迷ったんですよね~サクサクと音が耳に美味しかったです!

 

そんなこんなんでウマウマしてましたら、ひときわ目を惹く美女軍団がレストランに。。。。

大阪、兵庫県から”GDO”でのご予約でご来場!(それだけでよい人認定ですw)

ゴルフの堅苦しいイメージをぶっ壊してくれる、超楽しんでらっしゃるラブリーなお三方💛周囲に気を配りながら楽しめる方は素敵です!

私も早く余裕のあるゴルフができるように冬季陰練で春に羽ばたきます!

陰練をしたい貴方はぜひ鳴門カントリークラブでラウンドを!(陰練でなくて大丈夫ですw)最高の景観と目移りしちゃうお食事を楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事