カシオワールドオープン2018  バックナインがラウンドできる!

四国担当のN山です。両足指を負傷し半年ゴルフから離れておりましたが、練習に復活できました!自分がショボショボでストレスです。ゴルフは精神が鍛えられますね・・・・

というところで・・・

第38回カシオ ワールドオープン ゴルフトーナメント2018
いよいよ11月22日から開催です!

熱い戦いが繰り広げられるKochi黒潮カントリークラブ!

より熱いゴルファーの皆様に、トーナメント開催直後の最高の状態でプレーしていただける限定プランがあるのをご存知でしょうか??※GDO限定です!!!!

なんと憧れのプロが戦うトーナメントのバックナインがプレーできます!&カシオワールドオープン記念グッズ付き!

すでに通常予約はキャンセル待ちの状態ですが、こちらのプラン限定で時間枠を確保しております!

ご予約は下記日程からどうぞ!

①11/27(火)残4枠、11/28(水)残3枠

②12/1(土)残1枠

(現時点での残枠です。売り切れの際はご容赦くださいませ★)

※ セルフ又はキャディ付・乗用(各プランがあります。上記リンクはキャディ付)
※ 太平洋・暖流コース
■ 限定枠の販売です ■

最高の時間をお過ごしになられませんか??売り切れて後悔する前に早めのご決断を★

 

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシ優待情報の最新記事