Images

俺に任せろ!ゴルフ場の平和を守る2匹の兄弟犬withチョコ君☆@太閤山カントリークラブ

みなさんこんにちは~!グッチです☆

最近日中の気温が高くなってきました。
熱中症対策は万全に!!

さて!本日ご紹介するのはそれぞれのゴルフ場でかわいい看板犬を務める2匹の兄弟犬☆パートⅡ
今回は
太閤山カントリークラブ様の従業犬・チョコ君(屋久島犬)です☆

プレーに訪れるゴルファー様にも
いつも元気よく挨拶するチョコ君

挨拶するだけが彼の仕事ではありません('◇')ゞ

ゴルファー様に気持ちよくプレーしてもらうため
働いてる従業員様に安心して働いてもらうため
・害獣からコースを守る仕事
・不審なことがないか常に見回り強化

を行いながら、日々訪れる方々の笑顔を守るために奮闘してます

太閤山カントリークラブ様にお勤めするようになってもう少しで半年。
これからの活躍に乞うご期待ですね(*'ω'*)

そんなチョコ君にも会える太閤山カントリークラブ様は
北陸自動車道小杉ICより約5分
富山市内から車で約30分という便利な立地にございます。

コースのメンテナンス充実☆
さりげないおもてなしや気配りが素敵な太閤山カントリークラブ様の

☆予約はこちら★

どうぞ楽しいプレーを満喫してください!

僕も負けないワン!ゴルフ場の平和を守る2匹の兄弟犬with北斗君☆@越前カントリークラブ

みなさんこんにちは~!グッチです☆

ついに緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断できないところですが
ゴルフは今からが楽しい季節ですね(^_-)-☆

さて!本日ご紹介するのはそれぞれのゴルフ場でかわいい看板犬を務める2匹の兄弟犬☆
今回は
越前カントリークラブ様の従業犬・北斗君(屋久島犬)

愛らしい姿でゴルフ場に訪れるゴルファー様をお出迎えすることもある北斗君。
※グッチはこれを見ただけで癒されています(笑)

彼の仕事はこれだけではありません('◇')ゞ

ゴルファー様達が気持ちよくプレーしてもらうために
害獣からコースを守る大事なお仕事も担っています。

越前カントリー様にお勤めするようになってもう少しで半年。
これからもたくさんの安全と笑顔を守るために日々奮闘してるそうです('ω')ノ

そんな北斗君に会える越前カントリークラブ様は
北陸自動車道金津ICより約5分
芦原温泉駅からタクシーで約15分という便利な立地にございます。

花木や果樹の種類も多く、四季折々を楽しませてくれる景観も魅力の一つです☆

☆予約はこちら★

クラブハウスにも細心の注意を払い準備されておられます。

どうぞ楽しいプレーを満喫してください!

【ゴルフ場の魅力特集】テイクアウトをスタート☆敦賀国際ゴルフ倶楽部

【福井県】敦賀国際ゴルフ倶楽部

みなさんこんにちは~!グッチです☆

北陸からHOTでNOWな情報を紹介します!

4月半ばの現在、
新型コロナウイルスの影響は大きく、
外出も自粛の傾向が強いです。

苦しい状況が続いていますが、ゴルフ場様側もゴルファー様たちが少しでも気持ちよくプレーできるように
様々な工夫をされています。

本日ご紹介するのはプレーが終わった後に家族サービス☆
おうちごはんにもピッタリなテイクアウトのご紹介☆

ご予約は朝のチェックイン時にフロントに予約を頂くことで

お帰りの際にお渡しできます('ω')ノ

テイクアウトの品物は
全てその日のおうちごはんにピッタリ☆
家族との会話の話題にもなります☆

素晴らしい気配りをされてる敦賀国際ゴルフ倶楽部様は
敦賀ICから車で10分の立地にあります。

お食事付きプランがございますが
換気は十分にテーブル間を間引いての営業をされております。

https://reserve.golfdigest.co.jp/golf-course/calendar/563301?club=glGCT4JRgk%2bCT4JTglGCUYJQglCCT4JSglSCWIFAglSCVYJSglKCT4JQ

クラブハウスにも細心の注意を払い準備されていらっしゃいます。

夏こそ熱く盛り上がれ!GDO OPEN☆8/20(土)はクラウンCCで!

こんにちは!

27歳にて物忘れの激しいてつおです。

こんにちは!の最後の「は」が「は」なのか「わ」なのかたまにわからなくなります。

 

さて、7/31(日)は

ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場様にてGDO OPEN特別イベント行ってまいりました!

ご来場頂いたお客様、ご協力頂きましたゴルフ場スタッフの皆様有難うございました!!

おかげ様で多数の方にご来場いただきました。

HV4A9085

 

天気にも恵まれ最高のゴルフ日和になったのではないかと思います。

HV4A9082

当日は、ドラコン王の安楽プロとの変則ドラコン対決(くじ引きで安楽プロのクラブを決めるというもの)やゴルフダイジェスト社GOLULUの板倉由姫乃さんとのニアピン対決ベントを開催!!

大いに盛り上がりました。

HV4A9114

HV4A9449

 

また、待ち時間も安楽プロからの指導を受け、早速練習場に行きたくなった方も多かったのではないかと思います!

HV4A9162

存分に練習して次のGDO OPENで大いに結果を発揮しちゃってくださいね!

もちろん、まだGDO OPENに参加したことないって方もお待ちしておりますよ!

さて次回のGDO OPENは

8/20(土)に開催致します

クラウンカントリークラブ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!コース、フェアウェイ真ん中にカート道が走っている面白いコースなんです!

しかも!!コースもメンテナンスが行き届いており、自分のベストスコアを狙うのであれば今が一番なんじゃないでしょうか?

そんな人気コース,クラウンカントリー様が熱く盛り上がるGDO OPENを開催!

是非、この夏☆自己ベストの更新に挑戦してみてください!

きっといいスコアがでるんではないでしょうか?

詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

夏と言えば!○○○!

こんにちは!

一言もしゃべっていないのに 顔がいちいちうるさいと言われたてつおです。

いよいよ梅雨も明けて本格的に暑くなってまいりました!

飛距離は出ませんが、私は元野球部の血が騒ぎ、夏こそゴルフがしたくなります!

ゴルフする前に夏バテしてませんか??

夏バテしちゃった方でも大丈夫!

ゴルフ場でできる夏バテ解消法があります!

それはBBQ☆

 

海・花火の次に来る、夏の風物詩ですよね?

そんなBBQ!ゴルフ場でやっちゃいませんか?

それが実現できるのが

美濃白川ゴルフ倶楽部 飛水峡コース様

です。

HV4A8083

 

おしゃれで簡単にBBQができちゃう感じです。

宿泊プラン限定ではありますが、夏なんでゴルフの合宿で!!てのもアリですし、

宿泊だけしてBBQで楽しむてのもアリだと思います。

HV4A8195

食材もこんなに豪華!!肉だけじゃなく海鮮もありますよ!!

HV4A8193HV4A8298

 

宿泊したのにBBQだけ?

いや、そんなことはありません!

夏を盛り上げるグッズはたくさんあります!

HV4A8100

HV4A8103

 

BBQがおわったら朝まで麻雀てのもできちゃいます。

しかも

全自動!!

よく宿泊されるかたは特にこの全自動に感動される方が多いようです。

また、宿泊施設もこんなに綺麗!

HV4A8075

ロッジになっており中も広々しております。

HV4A8079

 

夏こそ宿泊ゴルフが盛り上がる季節です!

是非一度体験してみてはいかがですか?

詳細はこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆GDO OPEN開催報告☆

こんにちは!

最近スコアがまとまらないてつおです。

さて、

先日土曜日はゴルフ場様にご協力頂きまして

タートルエースゴルフ倶楽部様

GDO OPENを初開催致しました。

若干天候の悪い中ご来場くださいましたお客様有難うございます。

今回GDO OPEN 2回目(1回目はアシスタントとして)でしたが、いつも来て頂いている方のお名前も顔も憶えてきましたよ☆

IMG_0582

プレーされた方々の感想としては

グリーンの手入れが行き届いていて気持ちよかった!

天候は悪かったけどコースは非常に気持ちよかった。

昨日の雨でべちゃっとしていたけど、次はこれだけいいコースだから晴れた日にはプレーしたいね!

というお声を頂きました。

みなさん大変満足されている様子でした。

平均スコアもパープレーのお客様が現れるなど低めでしたよ!

間違いなく良いスコアが期待できるコースです。

IMG_0583

 

コースもクラブハウスから見てもこんなにきれいなんです!!

ぜひ、GDO OPENに参加できなかった方も是非一度は行ってみてください!

IMG_0587

ランチもゴルフコースを眺めながら頂けます!

IMG_0592IMG_0594

また、近隣コースにはない、あんかけ焼きそばもお勧めです!

是非ご賞味あれ!

 

さて、次回の予告もしておきます。

7/31 愛知県で開催されます

ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場で実施します。

ドラコンプロの安楽さんもご来場されます!

是非ご来場ください!

栄からでも約30分でいけますよ!

お待ちしてます!

 

タートルエースゴルフ倶楽部様のご予約はこちらから!

↓↓↓↓↓↓

 

新年あけましておめでとうございます!!

GDO会員の皆様、あけましておめでとうございます!

今年から本格的にブログも参戦させて頂くてつおで御座います。

今年も皆様のゴルフライフをお手伝いさせて頂けたらと思っております。

「あ、ゴルフしたい!あのコース、空いてないかな!」とった時に

ブログを見れば間違いないわ!と思って頂けるようなプランを今年も紹介させて頂きたく思います。

どうぞ本年もご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

golf-s6