【デイリー瑞浪CC】超充実のバイキングのご紹介

いよいよ東海エリアも梅雨入りですね~、、、皆さん、レインウェアのご用意はお済ですか?
どうも、岐阜県担当のMです。!
ゴルフ場で雨の影響を受けない楽しみと言えば、、、そう!ランチですよね!
肉厚なステーキや美味しいカレーも良いですが、くしんぼうの楽しみを全部叶えてくれるのは
やっぱり”バイキング”ではないでしょうか。

今日はエリア屈指の充実度を誇る、デイリー瑞浪CCさんのバイキングをご紹介します!
お惣菜的なメニューではなく、どのメニューもメイン料理になってもおかしくないラインナップが
何と常時15品前後も並びます!

IMG_2148

見てください!このずらりと並ぶメイン料理の数々!見てるだけで食欲が。。。
IMG_2144
デザートコーナーもこの充実ぶり!
IMG_2146

豚の角煮やデイリー名物の”プロテサン牛”の牛スジ煮込みは
絶妙の柔らかさと、コクの深い味付けでビールのお供に良し!ご飯に乗っけて良し!
IMG00445

IMG_2151

さらに!これも一品で十分勝負できる、コクうまカレーのトッピングとしても最高!
IMG00459

1回だけでは紹介しきれないので、また次回もこの続きを紹介しちゃいます!
あ、ちなみに、次回のバイキングデーは7月1日~3日の3日間。
限定だからできる、この充実したバイキングは一度行く価値あり!
手応え十分の戦略コースと共にご堪能してみてはいかがでしょうか?

【岐阜県】デイリー瑞浪カントリー倶楽部

【岐阜県】デイリー瑞浪カントリー倶楽部

中央自動車道/瑞浪ICより14km

※料金は常に変動しています。ゴルフ場カレンダーの料金を必ずご確認ください。

イチオシゴルフ場情報の最新記事